やることねぇー…部屋汚ねぇー…_| ̄|○

現状はこんな感じです。そんな大学生(核爆)

◆ひまやなぁ〜…の話。◆
なんかね、やることがなさ過ぎ_| ̄|○

明日はとりあえず部屋の掃除…何時間かかるかわからないけど。
今すっごい部屋汚いです。
紙ごみ・空きペットボトルで部屋が満載です_| ̄|○
とりあえずそれを片付けてから、来週ゴミ出ししまーす…。
…何時間かかることやら(^_^;)

で、今度の月曜でも使って現在たまっているアニメの類を一気に消化せねば…
土曜と日曜は既に予定入ってるんですよね〜。
土曜:オフ会(昼過ぎから夜まで)→ラジオ。ゆえに見る暇なし。むしろシノブ伝がたまる_| ̄|○
日曜:昼過ぎから2時間程度友人宅で英語テスト練習。一気に消化は無理。

んで、
月曜:完全フリー(笑)
いやぁ、ほんとにすごいねぇ。ヒマ(^_^;)

…とすると、アシタヘストライク(3回溜まってる)は日曜に聞かなきゃダメですよね_| ̄|○

あぁ、忙しいんだかそうじゃないんだか(^_^;)
バイト始めようかな…


ウリナリ祭りのビデオの話。◆
もはや「ウリナリ」というワード自体が懐かしくなってきている昨今ですが(^_^;)
ウッチャンナンチャンが好きでして(特にウッチャンが)。
笑う犬」・「ウリナリ」・「気分は上々」は大のお気に入りだったりします。
…全部終わったけどね_| ̄|○
SP放送になった上々はまたやってくれるかなぁ…つかあれって恋するハニカミのせ(ry

…話を戻しましょう(^_^;)


ライブ映像がフルになってて、ポケビ・ブラビ世代(?)の僕はかなりテンションが上がりました。
TV分からカットされてる部分がなかったのもよかったかと。
ただ…「完全版!」とか銘打ってる割に、TV放送分+ライブ映像がフルになっただけ。で、150分。
TV放送はもともと2週だから、+50分以上なんですが、そのプラス分のほとんどがライブかよ(^_^;)
ネット上の掲示板で「河村アナ(NTV)がかなり長くウリナリへの思いのたけを語っていた」
ってあったんで、それが一番見たかったんですが…
それ完全カット_| ̄|○
つか、あの目の潤んでる河村アナ見てるだけでもちょっともらい泣きしそうになったよ・゜・(ノД`)・゜・

いやぁ、いろいろあったけど、ああいう番組また見たいなぁ…。

笑う犬も深夜時代のクオリティ・長さでまた見たいとか思ったり(ぉ



◆今日のBGM◆
あ、昔の日記からの引継ぎなのでこういうところもあります。あしからず。
…でも今日はBGMがTVなんだな(核爆)

やっぱGA見る時は身構えちゃいますね(^_^;


#3 ラッキー・モンキー・汗かきベソかき穴あきー 焼き

あれ、あの自爆するやつ新谷さんだと思ったんだけど名塚さんですか(^_^;)
…しばらくみないうちに×「ぶっ壊れた」○「伸びた」なぁ(笑)
つか、あの自爆するやつのノリ、全体的に大好きー(笑)

ランファ、ノーマッドにビールかけ→燃焼はないだろう(笑)
さすがにメインコンピュータも壊れるのでは(^_^;)
序盤は説明ゼリフが多くて、テンポいまいちかなー…と思ったら。

…ちくわかぁ(^_^;)

そして、ほんとにテレポートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ミルフィーユならできそうですけど…つかアニメ版のGAなら誰でも(^_^;)
で、強運発揮ですか(笑)

中佐…かわいそう(^_^;
ランファなんてあんなにドライなのに、あんなに気持ち入ってないよ(笑)
ちくわ越しの人工呼吸…どうなんでしょ(^_^;

調印式にもちくわ。提督が携帯してるのもちくわ。一家に1本ちくわですか?(笑)
むしろ国民総ちくわ総携帯指令ですか?(核爆)
はんこ落として普通ならあぼーんですが、ここで何とかなるのがミルフィーユ。
というかギャラクシーエンジェル(笑)
ここでハナコプターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
今シーズンはハナコプター使いすぎ(笑)
ヴァニラがちくわで奇跡を起こすのはある意味GA的には定石かなー。

居酒屋のシーンで流れてるのはもしかして
3rdシーズンの「あなたを愛しているから(byフォルテ)」ですか?
…そうですよね?(^_^;)

で、最後はちくわに頼りすぎてアウト。何事も頼りすぎちゃいかんよっていう教訓めいたお話。
大和屋さん脚本。NARUTO書いてるじゃないあなた(^_^;)
てか、先週もAパート(輪廻転生の話)そんな感じの話じゃなかったっけ(^_^;)

毎回死ぬのか、何らかの形で(笑)

ジャンケン十三奥義
「熱愛発覚」がパーを持っていないのは書かれるからですよね?新聞・雑誌に。
…わかったの、それだけ(爆)

#4 友情の切り身 お試し価格
いやぁ、アニメのちとせは悪くて黒くて疑り深いですねぇ(笑)
素直なちとせを見たい方はゲーム版を買ってくださいっていうことですか?(^_^;)

コンビーフキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ギャラクシーエンジェルアニメ版に一貫して登場するコンビーフ
まさに伝説です(笑)
ミルフィーユは良かれと思ってやっているのに、ちとせには逆効果。
それはミルフィーを疑っているから故の天罰なのでしょうか?
…まぁ、深く考えずに見るのが一番なので、このアニメ(笑)

一番笑ったのが「トラック回避→列車にはねられる」(笑)
いやぁ、読めなかった。実に読めなかった(笑)
あのあとミルフィーユはどうやってトラックをよけ…あー、ハナコプターか(^_^;)

…棺桶が宇宙に飛ばされる話は1stのフォルテが死んだことになった話を生かしたやつですか?
でもアップルパイの花言葉って(^_^;)

…つか、後藤さん声張ると三石さんみたいな声になるね(爆)

…話を戻します(^_^;)

あ、「ミルフィーユといるとちとせが不幸」なのではなく、
「相対的にみてミルフィーユが圧倒的に幸運」だと思いますが(^_^;)
…でも不幸だなぁこの役回り(^_^;)
地雷ふんでも死なないどころか五体満足なちとせも十分幸運だと思うけど(笑)
…どうでもいいけどちとせの地雷をふむタイミングが絶妙で絶妙で(笑)
スタッフ(*^ー゜)b グッジョブ!!

「疑いの気持ちを持っていると好意さえも怖く感じてしまう。」「呪いは自分に帰る」
…やっぱり教訓めいた話ですかこれ?
4期は短期決戦だから、これからさらにエンジンかかってくるでしょうね(^_^)

とりあえず次回予告に「荒木絵」と「ハッチのパロディー」が見えたので、
明らかに荒木コンテでしょう!
期待大!