2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで日取りがあいたわけだが。

いや、正直な話ね、こっちはネタでは書かないですけど、 生徒さんのお宅のお父さんお母さんには大変よくしていただきましたm(_ _)m ぶっちゃけ、夕飯いただいちゃったりとかして、 本当にウチの会社の高い月謝力不足で申し訳ないと思っています。 しかも終わ…

よくわからないけどキツネに抓まれたように家庭教師の仕事が減った件

(ヒント:この文章はなにかの暗号になっているようななっていないような感じです。 わかった人はコメントに「○個」とか書く方向でw) もうね、なんていうか非常に悩ましい。 とりあえずオレの教える技量がなかったのか、生徒さんと合わなかったのか、 直接の原…

すっげーっ!

いやぁ、リアルタイムで見てます(現在AM6:40)女子フィギュア。 荒川選手メダルが確定したっぽいですね。 それにしても、だれもかれもスゲェっす、 だって片足で後ろ向きで滑るとかね、 フィギュアでは見慣れてしまって当たり前に思えることかもしれないけれ…

すごい。

いや、何のことかは推し量ってもらえればって感じなんですが。 ちょっとびっくりしたって言うかなんていうか、なんで。

こないだの続きみたいな感じ。

ケータイでニュースサイト見てたらスケートの追い抜き種目で 日本が準決勝進出したというのを知って。 「すげー!ノーマークだったじゃんこの種目!」と純粋に思いました。 選手の皆さん、あと2戦(勝っても負けても)頑張ってください。 というか、ベスト4進…

初のTOP100キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヘッドが華々しく「出すたびに初動枚数更新」ってなってますけど、 こっちも出すたびに枚数伸びてますよ? 77位。なんか縁起のよさげな順位にばんじゃーい(核爆) TVアニメ「タクティカルロア」ED主題歌 ふたりぼっち/モノクロームアーティスト: 中原麻衣出版社…

なんか違う。

とりあえず、要旨として「日本選手を応援するな」というわけではないので、 あしからず。

タイトルの通り。

今日はアレですね? 千葉ロッテファンはボビーに感謝と畏敬の念を示す1日でしたね?w さぁ、千葉に集ったり全国に存在していたりするマリサポたちよ、 キャンプ地のボビーに向かって 思いっきりガーナチョコレートをぶん投げるという 一種の豆まきは励行し…

私信

>某氏 起きたらノドとかだいぶ腫れてるんで、ちょっと今日行けるかどうか微妙っす(^.^; とりあえずもう1回寝てみて、治らなかったら断念しますですm(_ _)m てなわけで、直接連絡は後ほどメールで。 ※追記 やっば、ダメっぽい…_| ̄|○ 普通にテスト勉強もき…

トリノに行くのはこのわt(ry

というわけで開幕でーす。 開会式では往年の世界のヒットソングが流れたわけなんですが、 「君の瞳に恋してる」が流れてる時に ちょうどセルビア・モンテネグロが入場してきたのはマジ笑いましたw だってほら、去年の25時間テレビを思い出してくださいよw か…

藤田氏死去

そうそう、その藤田氏死去のニュース聞いてね、もうね。・゚・(ノД`)・゚・。

ズムスパマラソンその5

ごめん、5時半だけど起きてるw 1部のなか(冒頭ニュース)で巨人元監督の藤田氏死去のニュースが流れたんですが、 なんつーか、絶対に不謹慎っつーかメインの話ではないんですが、 明らかにBGMがShooting Starのピアノソロだったんですが(ぉ 聞き取っちゃう自…

ズムスパマラソンその4

はいはいOPトークの内容ですよー(ぉ もう明日からオリンピックですよ→北海道流氷の話題→ その知床に向かってズームイン! OP中継キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 内山さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 7:40から特集Zらしい…テスト勉強あるから見れんw

余力がないので

これだけで。 本当にいいライブでした。 …詳細はテスト明け!w

ズムスパマラソン3日目

3連勝。 20勝したらスクラン買っていいですか?(ぉ ・昨日全然暑くあったかくならなかったですねー ・紀子様ご懐妊中心にお伝えしていきます の2本から、 今日は7:40頃に中継があるとのことで、早速そこの様子を見ることに。 てなわけで、白川郷に向かってズ…

やっべw

昨日メッセで某人に「オープニングベル終わったらサイリウム買いに行く」 なんて言っちゃったんですが、 オレそういえば2コマ目の講義があったので、 それが終わってから直行…っていうのも微妙なので、 16時くらいに大宮方面に向けて出発で決定w たのむぞー、…

ズムスパマラソン2日目

今日も勝利。 トークは…雪が降って、シャーベット上になるからあぶねー、っていう そーゆートークだったですなw けさのヘッドライン練馬キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 練馬近いよ練馬、1時間半くらいで自転車で着くよ(ぉ 今日は中継もなさそうなのできっと7時半くらいか…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まずはこちらをご覧になってくださいな。 見ましたか?見ましたね? てゆーか見た体で書き進めますよ?w …というわけで、 5/10にFictionJunction YUUKA新曲、 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 正直「アルバムで一区切り」という最悪のパタ…

ズムスパマラソン初日。

勝利。 天気でバードが「今日箱根でロケがあるんですけど…変わるかなスケジュール」 とボヤく。華麗に雪予報+箱根積雪予測10cmオーバーのため。 天気明け、6:30から2部OP。 いきなり札幌雪まつりの話題になり、札幌に向かってズームイン! そして、中継先のア…

決めた。

明日から毎日「ズームイン!!SUPERマラソン」をしますっ! なんていうか、起きるのに時間がかかる (てかただ寝起きのテンションで1時間くらい布団の中でゴロゴロしていたい) 人間なんで、逆算したらズムスパ2部(全国ネットゾーン)のOP、 6:30に起きるのが健康的…

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

今回みたいな回をネタバレ禁止というのでしょうな。

みちしるべは…

みちしるべは74位に入ってましたっ! TOP100には入れたって事は、また何かリリース期待できる…かな? ちなみに、恋するココロは51位、もっっと!は54位、Little Primroseは76位でした。 あと、ぱにぽにドラマCD vol.1が65位(アルバムチャート)。 てか「発達し…