2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの泉

今週は不作?ネタ的にもVTR的にも。 今週のNO.1はどう転んでみても「波ダッシュ」以外に考えられないわぁ(^_^; 波ダッシュもネタがどーとかじゃなくてあの教授ね(笑) 総理大臣の給料とかJRタダとかは教科書に普通に載ってるからなぁ(^_^; 本当にブラックユー…

追加。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html ↑ふざけた学者晒し上げ。 なんでもかんでもゲームのせいにすれば万事解決ですかあなたはいつも。 嬉々として大事故の話をするバカ学者2人目として書き留めておきます。 それにしてもマスコミもいいか…

とりあえず月曜夜の報道ステーション。

アレに出てた鉄道の評論家ですか?桜井 淳って人。 あの人本当にもう二度と見たくないわ。 なんでこんな大事故なのに 「ほら見たことか、俺の持論間違ってなかっただろう?」 みたいなしたり顔で、ニヤニヤしながら話せるの? 本当に信じられないわ。 醜いわ…

本番終わりますた。

とりあえず今日の昼間まで寝込んでたということは内緒(ぉ

フタコイ オルタナティブ第3話「エメラルドマウンテンハイ」

あー、伏線貼りだした(^_^; なんだろー、4話から5話にかけて何かしらが起こりそうな予感。 てか起こらない気がしねぇぞこの展開(^_^; 詳しい内容は千葉の民のために言及しません(笑) …しかし、この内容だとED染み入るなぁ・゜・(ノД`)・゜・ OPもEDも買い…て…

今年の夏は…

いや、暑くなりそうとかそんなことどーでもよく(笑) http://eplus.ebsgao.jp/p/COCX-33238/ ↑どーゆーことですかこれは(笑) いや、なんで今こー何の前兆もなく発売予定になってるんだとか、 そもそもスタチャからじゃねぇのかとか いろいろツッコミどころは…

あと3日なので

いっしょうけんめーい(壊)

追記

ジタバタしてもしょーがないので、とりあえず今夜と明日の朝で 気持ちだけはガンガン作っていくことに決定。 動きなんか知らん。どうせ決めて行ったら行ったで固まっちゃうし、 夜部屋で考えてやってもいいもんになるとは思わんので。 気持ちだけは整理して…

フタコイ オルタナティブ雑感。

そうしてこっちに行くわけですが(笑) オルタナはアレですね、TX版を黒歴史にせんとばかりのクオリティで(笑) おそろしく掛け合いのテンポのいいシーンがあったりしたので、 そこらへんは素直に勉強させてもらってる自分がいました(爆) てか息抜きで見てるも…

新ドラえもん。

見ました。スネ夫の第一声にビビる自分(笑) ジャイアンは声質は似てるんだけど、なんだかそれ以上のものをあんまり感じません。 逆にドラえもんは声質は違うんだけれど感じるものがあるというか。 のび太もしずかちゃんも、それぞれいいんじゃないかと思いつ…

とりあえず。

台本読もうね。と言うのはあるんですが。 僕の気持ちが乗らないでどうして登場人物の気持ちに近づけるんだ、 というのがあって。 とりあえず誰か叱られ通しても凹まなくなる方法教えて・゜・(ノД`)・゜・

友人に。

それでもやっぱりダメでした(^_^;) もうなんだろう、台本開くのも怖かったりなんだりしたので このまま行ったらヤバい、と思い、今日は友人宅をはしご。 話したりしてる間に少しずつ重いものがなくなっていく感じがして とっても嬉しかったですわ。 家帰って…

親に。

心配かけちゃってるみたいですからねぇ…実は金曜の夜、同級生に相談したあとは 親に相談してました。というかグチこぼしただけか(笑) まぁ、いろいろと大変なことはあるけど乗り越えていかなきゃ、ということで。 話をしてるときは気持ちが軽くなるんだけど…

実は。

いろんな人に相談してたり。

煮詰まったので

相談してみました。ヤパーリ傍目から見ても俺に厳しいのか(笑) まぁ、自分が出来てないので棚に上げるつもりは毛頭ないですが(^_^;) 出来てないことに加えて、楽しめてない僕にも原因はある、というのも再確認。 楽しめないのは致命的かと(^_^;) まぁ、なん…

追記。

首相官邸HPも繋がらない。 人に反省させるときにこのような方法をとるのは、 国際社会においては「暴力」と呼ばれます。 人の頭を殴って未だに痛みが取れないような状態にさせるのも「暴力」です。 もう一度書きます。 現在進行形の暴力をしてるのは、どっち…

ハッキング。

スイマセン今(24:00)なんか熊本大学のHPハッキング食らってるんですが。 http://www.kumamoto-u.ac.jp 60年前のことを今持ち出すのと、現にこの間3人にケガさせたのと、 「今」悪いのはどっち?

人を攻撃している自分の行為を棚に上げるのは

最悪だと思いますが。

もうダメ。

アレを意識したらアレが出来なくなって、 今度はあっちを意識したらこっちが出来なくて。 そんな繰り返し。しかも日々増える。 精一杯やってるだけじゃダメだってわかってる。 自分でも何が出来てないとかここダメだとかわかってる。 処理できるもんなら処理…

モウデキナイと立ちすくんだ心に

ゲンキダシテと言う、もうひとりの私が今の僕にはいない。作れない。

めちゃイケスペシャルざっと見た。

友人宅に本番前最後の訪問してたのでまだちゃんとは見れてないですが… とりあえず、 ヘモア!メディス! とりあえず言ってみた(笑)

ヘマ。

サークルの日曜活動場所のカギ借り忘れた_| ̄|○ とりあえず合宿所貸したサークルさんに頼んであけてもらうことに。 なので稽古は通常通りできる…あぶねぇ(^_^;) まぁ、土曜に活動場所使ってるサークルさんに 開けっ放しにしてもらうっていうのもあったんで…

「普通の言葉」な「差別用語」。

とりあえずね、「これ言うと差別だよ」って言われてるけど、 本当は語源が別で、間違って伝わってる言葉があったりとかするんですよ。 なんかネットグルグルまわったり辞典引いたりすると、 そういうのにぶち当たるんですよ。 だけどね、ちょっとそういう言…

ハガレン放送局

1ヶ月休止らしいです、今日から。 何でか原因は不明…うわー、聴こうかな、とか思ってたのに(^_^;

たとえ話。

例えばの話だけれども。 ある40人のクラスでの話。 テスト中に、教室の中でA君がB君との机の間に消しゴムを落として、 テスト中だからA君は拾わずに別の消しゴムを使って、 テストが終わってから拾おうと思ったらB君に拾われてて、 しかもめちゃめちゃに落書…

すげぇわぁ…(怒)

嘘は100回言うと本当になるのかな。 そんな嘘、僕は大嫌いだけど。 もーね、久しぶりにめっちゃ腹立つわ。

とりあえずチョコチョコと。

まずエレメンタルジェレイド。 やべぇレンがあまりにもツボ過ぎる(核爆) シスカ先輩は原作ではもうね、個人的には神のような存在だったんですけども、 奈々さんちょっとまだハマれてないかな?なんて。 いいんですよ、もっともっとブッ壊れて(笑) とりあえず…

ネトラジなんぞ。

そういえばDから連絡がありません、つか音信不通です。 …ただメッセにログインしてないだけだけど(笑) なので、3回目以降のUPはもう少々お待ちくださいm(_ _)m …引っ越すときは生できるような物件を探さないとなぁ… いやなに、独り言です(笑)

新企画準備。

HP

というかね、俺式をちょっとリニューアル。 ほら、こむちゃの曲だけで今までTOP10やってましたけど、 それだとなんだか代わり映えがあまりしない期間がどうしても出来ちゃうんですよ。 で、こむちゃソングの対象曲もシングルA面だけってやっぱりどうしても狭…

久しぶりに。

書いてみないとね(笑)