2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

批評と暴言。

あーい、伏せますよー(ぉ たぶんコレ一番危ないんじゃないかな(違)

乙女はDO MY BESTでしょ?キタコレw ほか2本(ぉ

26位か、デイリーの最高位よりも高い謎はきっと ずっと品切れだったアニメイトO宮店が物語っているのでしょう(何) 少女Qは20位、だけど売上はぱにぽにOPの中で1番多いんですよね。 …コレを少ないと見るか、それともがんばったと見るか。 YURIAさんが32位だっ…

今日の戦績。

3コマ目…○ 4コマ目…○ 5コマ目…○ スクランごほうび…有効 いや、つかこの曜日だけは休むわけにはいかんのです… だって大好きなんだもん! …世界史が。 「おいおいそうじゃないだろー」ってツッコミ、ざくざくお待ちし(ry

で、結局Destination。

とりあえず、先月行った友人宅では そうだなぁ、FJY3.5万、ほちゃ2.2万じゃねぇ?w とか言ってた記憶があるんですけど、これ合ってますかー?(私信)

やっちまった…

かねてから体調不良で2回飛ばして、なおかつ2回起きられなかった火曜3・4の授業。 今日もやっちまった…_| ̄|○ とりあえず、出席を取らない授業なのが救い。しかもレポート。 来週から心を入れ替えてほんとに無欠勤で行こうと思います。 てか明日から。 よし…

ぱにぽにだっしゅ! 仮感想

とりあえずテスト終わったらちゃんとした感想書きそろえて行きますねw

FictionJunction YUUKA/Destinationを聴いて。

ちょこっとしかまだかけませんけど。時間もないので。 とりあえず聴けば聴くほど聖夜が神。 なんか知らないけど、サビB(サビの2まとまり目、ってことで。 2番のサビじゃないよw)がホントにいい。 泣かせる構成なんです、てか泣きそうです(ぉ まだ聴いてない…

テスト・ザ・ネイション

IQ129だった(爆) でもね、あと3ヶ月で20歳になるから119に落ちるんだよwww 1問記入ミスでやらかしてた、とか負け惜しみ(何) まぁ、そうすると結局120に乗るわけだが、果てさて(核爆) …判断力でパーフェクトとか神だったんですが、 とりあえず個人名誉個人…

今日のアタック25

アタックチャンス(腕ぶるぶる):○ ギリギリでの「4人です」:○ 「ラストコール!」:× 今日は普通に展開がおもしろかったです、とか言ってみる(ぉ

とりあえず今後のUPスケジュールでも。

(掲示板にも転載しますが。) 本日テスト前日につき(ただいまアタック25休憩中)、 今日は結果のUPをするのが難しい状況になっています。 なので、今後はこのようなペースでいこうと思います。 月曜24:00 先週のランキング更新 火曜24:00 今週の結果発表 水曜2…

月刊Melodix!11月号

まぁ、FictionJunction YUUKA出演のためがんばって起きてたんですが、 まさかトリとは思いませんでした。 ちゃんとインタビューのコーナーもあったし、 もうね、大満足w …ただ、トータルセールス200万枚はウソでしょ?w 梶浦さんのかかわったサントラのセ…

そういえば

来週のアニスパのゲストは折笠さんだったり俳協のダブル大輔だったりしますなーw ウチの妹が飛び回ること間違いなしw

最近多い私信。

>妹 ますみんが上毛かるたを知っている経緯について説明すると、 うた∽かたのラジオ開始→相方(本多陽子さん)が新人なのでますみんにイジられる →イジりの内容が群馬県自体に及ぶ→せっかくなので群馬に行ってみる →一発で「群馬っていいところだねー!」 →番組…

コメント返し

>まさやんさん うーん、嘘つきアリスは期待外れって言うのはちょっとキツいっすな(^_^; 僕はマッシュルームマーチとか結構聞き込んでるので、そこまで言われちゃうと(^_^; 少女Qは2番以降ですか、なるほど。 まぁ、正直岡崎さんの楽曲を歌ってるのももっと…

今夜もなげっぱ!今日のメニュー

はいはい今日も22時22時(核爆) 今日こそやります!罰ゲーム 2週間ほったらかしになったままだった罰ゲームをとうとう本日実施! はたしてグリスさんはいったい何を語るのか? そもそも当の本人は覚えているのか? 今日の放送をお楽しみに! メッセンジャー使…

舞-乙HiME 第8話(仮)

眠いから明日書いていいですか(ぉ

11/23組初聴感想。

とりあえず、ランキングとかはしゃいでる人がいるから そこらへんはデイリー50位まで出るまでどーでもいいかな、なんて思ってます(ぉ 乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香&小清水亜美 まず一言で言おう、化けた。 EDだけを聴いてた当初はそこまでの期待はし…

いやーw

オリコンのDestinationのレビュアーの人は何を聴いて書いたのかと小一時間(ry 「瞳の欠片」のどこがピアノのみで聴かせてくれる1曲なのかと(ry

いえーすw

メグロック74位キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とりあえず喜んでおこうw

英語の予習

終わんねーw もう1回休んじゃおうかな、とか(核爆)

もーねぇ、やってられません。

本気で怒ってるので伏せてみる。 今日のことですよ。

なんだかなぁ。

人が人を傷つけるっていうのは絶対にどこかで起こってしまう。 パターンとして僕が考えうるのが2つ。 1つは、どこかで気持ちの行き違いが起こってしまって、 それがきっかけでケンカに発展したり、疎遠になってしまう、というもの。 これはお互いが別に嫌い…

あみっけ握手会

(以下追記予定…て、ホントにかけよ俺)

私信だったりする(ぉ

>妹 言われなくても既に買っているわけだがwとりあえず見るときの注意事項 ・少年姿はほぼ序盤のみ ・アリカはマンガ版のほうが萌える、てかオレはマンガ版なら全然オッケー(爆死) ・アルタイの少佐さんがなんか黒い。 ・「あれ?この作品週刊少年チャンピ…

うわーお。

シングルチャート132位に暁の車が再浮上。きっとこれは流れ的には、 デス種コンピ購入→入ってない焔の扉購入 →そこでFJYがツボって暁の車も購入 が大多数を占めていると思うのですが、そこんところどーでしょうねぇ?w あと、うりょっち194位。うーむ…もー…

舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

知らねぇぞ、マジで知らねぇぞww

了解しましたw>ヌンデレ

ごめん、正直ついでにツッコんでいいですか?(謎)

ちなみに。

UVERworldが6,360枚で23位、奈々さんは6,030枚で24位。 アリプロは29位で5,065枚…と、ここからがすごい。 まず34位がゾイドジェネシスのED。きみきみと伊藤静姐さん。 38位に先週の倍近くの売上でTOP50返り咲きの焔の扉 (4,045枚、累計は既に8.5万枚)。 たぶ…

栗の子19位わーい(ぉ

19位19位。1年ぶりのTOP20っすねぇ。(ちなみに初動8,785枚) 正直デイリー見てたらもうちょっと上行ってくれるかと思ったりもしたんですが、 まぁ、十分でしょう(^.^) いやー、なんか嬉しいっすねぇw『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」アーティ…

舞-乙HiMEのカプセルフィギュア買いましたー。

ニナたん狙いで買ったんですが、 出てきたのはなぜかミニスカポリス姿の舞衣たん。 正直、もう目的は達した気もしなくもないんですが、 これ以上買うかどうかはこれ以降の僕の倹約次第ですw