2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的読み砕きその3 民主党

最大野党。今の自民党とは違い、考え方の幅の広い政党。 悪い言い方をしてしまえば、昔の自民党のような感じ。 「そんなに考え方違うなら、いっそ別の党になっちゃえばいいじゃん!」 って、昔は自民党にすごい感じてた感情なのに、 今は自民党の考えが(一応…

個人的読み砕きその2 公明党

とりあえず「そうはいかんざき!」な政党。 CMの予告編では大爆笑させてもらいました(笑) それはそうと、福祉政策に力を入れている感じのマニフェスト。 若干財源がどこから来るのか不安な面もあるのは否めないかも。 ムダ削減はしていくんでしょうが、絶対…

個人的読み砕きその1 自民党

とりあえず、今のところ一番筋を通している感が見えるのはこの政党かと。 一番の争点にしたい点は郵政と言ってはいるものの、 「郵政が済んだあと、次にすべきことは社会保障と行政改革」と総理は明言。 造反議員は公認しないという マスコミは刺客刺客とい…

衆議院議員選挙告示。

まだマニフェストも全部読んでません。 …が、今まで(公示前)の状況を考えた上で、現段階の個人的な印象を。

たまにはまぢめに。

いや、正直参政権まだないんですが(笑)

明日の朝

吉祥寺に行ってきまーすw …いいじゃん、家にいたってどーせ寝てるくらいしかしないんだからw というわけで、初めて街頭演説なんか見に行っちゃいます。 未成年なのに、選挙権もないのになぜか往復1200円もかけて行っちゃいますw 楽しみだぁ(ぉ…明日、党首…

オー!マイキー! 第102話「鬼警官ロックウェル」

携帯配信あるっぽいんで自粛(ぉ

ぱにぽにだっしゅ! 第9話「八歳の翁 百歳の童」

配慮というのは建前で、あまりにも人格崩壊してるので以下自主規制(ぉ 見る人は軽蔑しないように(核爆)

明日は

ほぼ1ヶ月ぶりにカラオケ行ってきまーす(笑) よーし、パセラでいちごコンプリートだーっ!(核爆)

苺ましまろ騒動。

じゃあ、時系列を追って僕のリアクションとともにw(いらんわ) 24:00ごろ。 TBSウェブサイトにて番組放送予定の変更が告げられる。この段階では、 25:25-25:54 鋼の錬金術師(再) 25:54-26:00 台風11号報道特番 26:00-26:30 苺ましまろ となっている。確認後…

かずあわせ。

「おわったあとにくっつきたいんだ、だからおわるまではべつべつにがんばるんだ。」 …何考えてんの? 1つしかないと…放送枠も1つだけ、もらえるお金も1つ分だけ。 2つあると…放送枠も、もらえるお金も2つ分。 だったら、2つのほうがいいじゃん。 出所がどこ…

突然ですが。

ダウト先生、辞めます。 いや、ネタじゃなくて。 受験期の中断も含めると1年以上ほったらかしにしてたとはいえ、 2年半存在したコンテンツをスッパリ辞めるっていうのにはやっぱ抵抗感もあるんですが、 僕がやらなくてもいわゆる「キャラ予想」のコンテンツ…

どうでもいいかもしれないけれど

キャラソンとかじゃないんだから、普通に扱えば普通の楽曲として捉えられないものか。 たとえば、5位に出してる歌詞のテロップが4位に出てないのはいかがなものか。 5位より4位のほうが曲の流れる時間が短いのもどうなのか。 同じ時間なら全然文句はないと思…

唐突だけど

隠された真実とあの「眼」に賭けたい。 …あぁ、投票権あったらなぁ。

ハピマテの話。

やっぱり、というか最終話のOPで聞いて感じたとおり、 「1コーラス部分をミックスしなおしただけ」という、 言ってしまえばかなりテキトーなものになってる、という情報が。 …勝った(謎) 続きは後ほど。

セ・リーグもプレーオフ導入へ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050801&a=20050801-00000065-jij-spo 正直、「パがプレーオフで盛り上がってるな、じゃあウチも!」 的にしか見えないのですが。 てかはじめからパを巻き込まないとプレーオフおかしいでしょ。 日本は12球団、し…

夜のニュースが伝えない 流さないことはどれくらいある?

なんかマジメに書いてるので読みたい方だけ続き読んでください。 苦情は嫌がらせ以外はコメントにて。

パス来ました。

HP

というわけで、更新は再開可能になりそうではあるのですが… ホームページビルダーの行方が知れない_| ̄|○ とりあえずテスト空けたら探しまーす。