2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終わって。

これ以上は恥ずかしいセリフ禁止のため検閲w

そして今日は

7th Floorだぞー!全曲Keyの曲かららしいんで「TAKE OUT!!」やら「鍵盤より愛をこめて」とか期待しちゃう。 「マグカップ」は…ゆうまおさん泣いちゃうんじゃないのかな、ライブ中にw てなわけで本日、いってきまーす。 当日券も若干出るかも、なので、生で聴いて…

7/22MAYUKO@ゆうまおライブレポ

別に何も強制じゃないけどとりあえずレポにしてみた。 好き放題MC楽しんで、忘れてる…ごめんなさい。 …↑が何のパロかどうかは、ぜひぜひKeyを聴いていただいてご確認下さいw 開始20分ほど前に到着。すでに立ち見ゾーンで椅子から通算4列目くらいに陣取る。 …

うたわれるものらじおがすごいことになってる件

なにこの放送中に繰り広げられる告白祭り。 しかも終始。 「私とリキちゃんの2人だけでいいんですっ!」とかいう軽い告白が 1分に1回の割合で登場します。マジで。 「朝起きたら」「ユズハ」の組み合わせに 柚木「なんでそんなにニコニコしてるんですかぁっ!!」と…

某所で某。

ありがとうございましたー。 またやれたらなー、なんて思ってます。 DNS攻撃は禁止っ!w

怖ぇ…

まー、なんつーか、お察しください_| ̄|○ 次出るかどうか、怖い順位だから書いてんだよぉ… 高くても煽ったりするつもりなかったのに…_| ̄|○ やっぱり発売前にアトミニをやるべk(ry …頼むぜ、ランティス。 ここでランティスがアレしたらFlagshipに直訴する…

なにがどうというわけでもなくて。

あるまとめサイトを見ていて、なんだかわからないけど 泣けてきそうになってきてしまいました… オレ、ここまで人のために真剣になれるかなぁ。 賭けられるかなぁ、全部。自分を。 …今はそれがないからわからないんだろうなぁ。 あーもう、早く見つけてぇよっ…

反省。

いや、もうホントにだいぶ前のことなんですけど、 自分が迷惑をかけてしまったことに関して、改めて思い返して反省。 反省するだけじゃなくて、ちゃんと生かしていかなきゃいけないと思いました。 気をつけよう。

そうそう

タイトルどおり、この状況があと2日ありますが、何か?w

シヌーン('A`)

いや、レポート書くのに必死になってたら徹夜しちゃった♪ で、煽りを受けたのが体調でして、 なんつーか今も不十分というかむしろダメダメで、 おまけにバイトを休むというウルトラC発動。 まぁ、前にカゼをおして指導にいって、生徒さん宅でぶっ倒れて 生徒…

そうきたか。

これ見たらオレのこと嫌いになるよー?w

レスのレス。

最初に言っておきます。キツいこと書いてると思います。正直。 もしどうしても読みたい、という方がいらっしゃったら、 覚悟してからどうぞお読みください。 …執筆者の方は、絶対読んでくださいね。 (ちなみに、執筆者の方はこちらで、 その前の議論は私の5/…

まもって!ロリポップ

冒頭5分しか見れてないけれど(録ったよ?w)。 庄子裕衣に期待していたオレは勝ち組。 作画は不安定なところもあるけど、ポイントポイントでオレのツボに入れてくれちゃって もう日曜の昼のリピートも毎週見るねっ! …オレ、これは絶対最後までついていきま…

よかった。

腹を割って話せてよかった。 自分が必要とされてることがわかってよかった。 全部が全部ではないけれども、自分のおかれている状況を話したら、 やっぱりわかってくれた。本当によかった。 芝居はやりたいんだけど、そういう理由で僕はもうダメなのです。 「…

この1枚で。

Keyアーティスト: ゆうまお,大久保薫,菊谷知樹,上松範康出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 120回この商品を含むブログ (30件) を見るてなわけで、ゆうまおさん1stアルバムkey、ゲットしました!(ホントは昨日買…

スクラン祭り その2

続きでーす。

かかれる前にw

ワイドショーにネタを先にやられる前に書いとこう。25:08ですw あっちゃんが新しい武勇伝をやらかしてくれましたw 絶対にテレビじゃできないネタだと思うけど、 でもスカイダイビングで不時着ネタは間違いなく武勇伝。 こないだネプベガスでエガちゃんが 「…

スクラン祭りっ!

てなわけで!行ってまいりましたー。1回書いたんですが消えやがりましたorz ARIA始まるまで、書けるだけ書こうと思っています。