2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

meg rockライブ情報速報@夜遊びメールバトル

・12/25にo-nestを抑えることに成功したらしい。すっげぇw ・前売3500円、当日4000円。12/4-12/15に前売り受付。 ・いろいろ当日に割引制度があるらしい。今週末あたりに公式で情報が出るらしいけど、 ほとんど全員が「どっかしらで割引制度の対象になりそう…

待機中ですが

モバHO!の夜遊びメールバトル、 ロック先生が出演予定の2時に事務所を出たとの連絡があったようでつw …メール書き書きして待ってますよーw

子供はその時代の大人を映す鏡、とはよく言ったもので。

「違反なら辞職」→「自ら身処す」 復党誓約書を手直し ヒラヌマンと揃って計5名様不合格ほぼ確定のヨカーン。 よーするにこれって、 国・英・社3教科受験必須の大学に出願する時に 「オレそのうちの2教科しか得意じゃないからそれだけ合格水準に達してればOKじゃ…

紅白の顔ぶれが出たわけですが

ゆずがいないのに(´・ω・`)ショボーン かわりといっちゃあ非常に失礼なんですが、コブクロがいるのでまぁ許すぞ、NHKw mihimaruGTキタヨーw SEAMO・スガシカオとか結構抑えてるねー、今年は。 ルパン・ザ・ファイヤーはNHKだからいろんな意味で厳しいと思うんで、 こ…

コメント返しっ。

いつもありがとうございますーm(_ _)m >あやのさん 東京駅構内で改札でなくてもいいスペースなもんで、近くでメシ、ってことになりそうですー。 往復1400円が初乗り(ヘタすると入場券のみで済む?)でOKになるかもなので…。 …今月苦しいのですよ、meg rockも…

買っちゃあいないけど

鶴屋さんのキャラソン、編曲はMAYUKO@ゆうまおファンには 変Tでおなじみのあの菊谷さんかぁw ちょーっと聴いてみたいかも。 あの人、ホントにやってることの幅広いなぁ…尊敬。

復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サラリーマンNEO 12/24 23:25-24:10復活特番キタ━━━(゚∀゚)━━━!! NHKGJ!! 寝れない夜に28時から中田有紀@NTVだったりすると、 いつメインキャスターに冷徹なまでに毒を吐くのかとハラハラしてしまうオレですが(嘘) いったいどんな内容になるのか? そして来年4…

毎年恒例

「たまってたアニメを新春にかこつけて全話見ちゃおー♪2007」開催決定w 今回は25:00頃から新春ズームインまで、 涼宮ハルヒの憂鬱でいこうと思いますw 自宅で1人6時間耐久でハルヒ。年明け1発目にハルヒ。 さぁ、どんな新年になるやら…w

新曲も聴いたわけで

奈々さんとFJYの新曲聴いて思ったのは、作家固定も善し悪しだな、ということ。 歌うほうはやりやすいだろうし、世界観が好きな人にもいいと思う。 (つか、FJYに関しては「固定しない」とかって無理だしねぇ。) ただ、それで曲の方向性が固まりすぎちゃうっての…

今度はライブのお知らせですよ。

てなわけで、12/16の前に12/8にBreak Station Liveが決定したゆうまおさん。 しかも2ステージ。 2ステージまるっきし「同じことやるよー」とはいわない、 というかやろうとしないと思うので、2ステージ張り付いてよーかな、と思ってます。 行きたい人、東京駅…

うれしい話は続くもので。

savage genius12/20ニューシングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! よーし、働くぞーw

こないだサラッと触れたネタだけれども

タイナカサチ4thシングル2/7発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://ameblo.jp/tainakasachi/entry-10020269546.html ↑ソース というわけで、2年連続の誕生日プレゼント決定です。いやっほぅ。 これでゆうまおさんあたりリリースとかあったら嬉しくて死んじゃうオレ…

アレがこなきゃぁパフェっぽかったけど…でも…

とりあえずラジ関リスナー組のために伏せときますね。

新曲の発売予定日が近いのにオフィシャルにも動きがないので

タイナカサチスレに迷い込んでしまいました(核爆) …2chの芸能系のスレ見るの、金輪際やめようと思った。 タイナカさんのスレで、全く関係がないのに あるアーティストさんの中傷(としか読めない。曲の内容とか触れないで悪口しか書いてないし) が書いてあっ…

GAる〜んにムーンエンジェル隊出演で…

ネタバレてるので伏せ、で。

…なんて。

思ってしまうのはきっと今日が木曜(水曜でもそうなんだけど)だからなんでしょう。 …いろいろ書いてたけど、消したです。愚痴だし、そもそも相手が汲み取ってくれるわけもないし。 まー、取り返しのつかないようなこと吐いたときには、こっちもいい加減言いま…

せっせかせっせかと

キーボード弾いてます。やっぱりこむちゃソングを弾くのはたのしーねw …いや、もちろんその他の曲もですけどw 課題曲も練習してますが、弾けるようになる気がしません(;´Д`)

って、いい気分で帰ってこれればよかったんだけど…

文献をコピーする時には申請書みたいなのを書かなきゃいけなくって、 ウチの大学図書館では4冊まで同時に申請できるんです。 なんで、4冊までなら辞書をキープしてても 「まー、しゃーないかな。コピー終わるのを待とう。」 ってなるんです。譲り合いが大事で…

今日から社会的に再起動。

…ということで、来週月曜の講義で使う発表原稿を仕上げるために図書館に行ってきました。 いろいろ文献が集まったんで、1週間かけてゆっくり仕上げたいと思います。 何を調べてるか、に関してはリアルの人間に完全に割れるから載せなーいw やっぱりいつ見て…

テレビ見てるけど

給食費払わないで給食食ってるって、タチの悪いツケの踏み倒しやん。 そんなことを親が余裕でやっちゃうってのは、ホントにアフォだなぁ、と。 なんでもかんでも教師が悪い、って結論付ける他のワイドショーと違って、 何が悪いのかについてちゃんと話し合え…

声優認知度バトンなんてのが

回ってきたのでやってみようと思います。 結果がイタいことこの上ないぞぉ、きっとw …なので伏せる!w

続いて「しあわせバトン」

…がZANさんから回ってきました。 こちらにもガンガン答えていきますよーw 1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか? たぶん5000万位くらい。相当恵まれてると思う。 いい友人・知人・親・先生に囲まれているので。 2.今までの人生での「し…

なるものが。

フブキさんから回ってきました。 なんですか、彼女のできたことのない、現在進行形で寂しさの超絶特急に乗車中の漏れに対する嫌がr(ry …ウソでーす、回してくれてありがとうございます、むしろw 恥ずかしいので伏せてみる。

予想を裏切らないデキ。

てか、ぶっちゃけライブでフルコーラス聴いてるわけなんで、裏切られるわきゃぁないんですがw フラゲしましたよ、スイートホームソング。 来週からこむちゃのリクエストのほうガンガン入れてくつもり (今週までは片想いに入れさせてください…(;´Д`))なので…

まずは。

文化祭のほう、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m おかげさまで会報も売れまくって、なんと!元取れましたっ!(ぱちぱちっ♪) 1冊100円が逆に功を奏した感じです。 これから上のやってきたことを引き継いでいかなきゃいけなかった…

「ラジメロ ひぐらしのなく頃に編」聞いてる状況ですが

中原さんがお姉ちゃんみたいなポジショニングに回ってる件について(ry 本番中に「ゆうちゃん台本大丈夫かな?」って言ったりするあたり、 喜久子お姉ちゃんとやってた頃を思い出すと 「あー、まいまいもお姉さんになったねぇ…」って感慨に浸ってしまったりw 小…

例の福岡のいじめの件。続報。

1人自殺させた後に、「生徒は本当に反省して謝罪した」報道。 先生までもが軽口をたたき追い込んだっつーんだから、本当にこの先生はこの件に関して 心から反省して、謝罪して、どんな償いでもするべきだとは思うんですが。 ただ、いつも疑問に思うのは「いじめ…