2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し

>ナナシさん うぉっ!最近すっかり油断してヒドい内容の日記でスマンっ!w 就活かぁ…実は… 内定1社キタ━━━(゚∀゚)━━━!!…のです(^.^) いや、ここに至るまでおぞましい数の企業さんとご縁がなかったけどね? 金曜の夜8時くらいに電話が来て、なんだろーなーと思…

らき☆すた 第3回感想…の前に。

26:45-27:15なんて、テレ玉は冷遇しすぎだぁっ!!!w ったく、3時間しか寝ないからいいもーん(;´Д`)

トップランナー再放送見た。

やっぱマジメなトーク番組っていいっすよねぇ。 てか、本谷有紀子さんがこれからゲストで登場の予定っすか。 やべぇ、トップランナーやっぱり人選がアツい! 演劇サークルの構成員のはしくれとしてはものすげーアツい! 音楽関係でも結構いいとこついてくる…

同じ内容を書くにしても

書き方って大事っすよねぇ。 飲んでるし、たわごとだと思ってくださいな。 でも、ふと思ったんでこっちにかいてみる。

らき☆すた第2話雑感。

ちょwwwww景品が軍曹wwwww 太鼓の達人ハレ晴レwwwww みのる「ワワワわs(ry」てwwwww …ってそんなのは飾りだぁぁっ!!!w それよりもだんだん本編のテンポがいい具合になってきたほうが嬉しい(^.^) ドラマCDネタに手を染めるなっ!あぶね…

せっかくなので。

具体的にいい点を1つ挙げてアニメ版らき☆すたから京アニ擁護をしてみようと思います。 それは、ED。 「なんだよ、本筋関係ねぇじゃねぇか!」って突っ込まれる方。まぁ待っていただきたい。 1話のED中に「2時間しかないから」というセリフがあったのを記憶されて…

同意。

「らき☆すた」によって京アニに落胆している一部の人間 っていうエントリを読ませていただきました。 おおむね非常に同意です。 >(読んでも理解できない人間は問題外) ってのはたぶん、「読んでもこの作品どうしても合わねーなー」って人だと思ってるのですが、…

コメント返し

>BEARMANさん そーですね、時系列バラバラなのはちょっと戸惑いますが、 ひだまりのバラバラ具合はハルヒともまたちょっと表現が違うみたいですよ? ひだまりは、話の中で張られた伏線が1〜2話後に効いてくる、っていう感じで、 一方ハルヒは完全シャッフル…

「らき☆すた」を原作読者の観点から真面目に考察。

以降、ネタバレ伏せ。

就職活動

熱意、伝え切れなかった…気がする。 もしもう一度お会いする機会があったら、もっともっと熱をこめてお話させていただきたいです。 冷静に振り返ってみると、望みがないわけじゃないことに気づいたので。

都合が悪けりゃ隠すのかぃ?

まー、いろいろコンプライアンスの問題等々でいろいろな企業でありますけれども。 「都合が悪けりゃ隠す」。これ、個人レベルでもよろしくないことだと思いますよ。 自分の非はしっかり認めて、それを生かしていく。 それができない人なんてのは、たとえ社会で…

一ヶ月越しの

コメント返し…申し訳ないですm(_ _)m >BEARMANさん いやー、関西のほうは今月いっぱいあるっぽくって、うらやましい限りですw BSのほうもあと1〜2話あるんで、月の半ばまではこちらも楽しめそうですw …同士発見w(ニヤソ) ヤバいっすよー、ゆのっちw まった…

生存確認。

とりあえず、生きてますよーw