2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

コミックマーケット71、國上堂本舗にご来場いただいた皆様! まことにありがとうございました! 本当に、本当にありがとうございました! 15時半前くらいには天たまによく襲来する獅子舞さん(核爆)本人ご来訪。 そもそも、その前にはポエムな人がご来訪。 2…

備忘録

12/16:ライブ×2 12/17:某大会 レポート書く時間…作りたいよぉ(;´Д`)

思ったのは

皮肉ってやっぱいかんなぁ、合わんなぁ、ってこと。 てか、「これ以上言ったらいかんよなー」ってラインが人それぞれバラバラだからそう思うんだよねー。 オレみたいに正面からしか見れないようなバカ正直なのもいれば、 斜に構えてらっしゃる方もいて、そりゃ…

今の心境

以上w

…バトンw

はーい、オレ同様釣られた方残念でしたーw▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ●好きなタイプを外見で答えよう どっちかというとかわいい系●…

レポートとか言ってたけど

こんなの読んでましたw いやー、なんというか、読んでるうちに感動して涙が出てくるというか。 それと同時に「この人はなんてすごいんだ!」っていう衝撃を受けたりとか… いやぁ、こんな人になりたいねぇ。

らき☆すたTVA版キャストが出たらしい。

ええ、もちろん「TVA版」ってことはキャスト変更ありましたよ?w つーか逆に考えよう、あのメンツを週一レギュラーでそろえるのは無理だw

おいおーい(;´Д`)

UVERのボーカルが逮捕されちゃいました('A`) 既に反省はして、書類送検→釈放も済んでるようなので、マジ軽微でよかった…と思います。 (つってももちろん大人として自制心が足りないですよ。 十分反省するなり、何らかの方法で自らの反省を示すのは必要ですよ…

日テレ…

GP平均5.5%はヤヴァいだろ(;´Д`) TXにGで1.4、Pで0.8負けてるのもキツいだろ(;´Д`) GP全番組負けてるのもヤヴァい(;´Д`) トヨタカップ、やっぱり日本のチームが出てないとテレビ的にはキッツいのかなぁ…。 試合としては結構面白いわけなんですけどねぇ…。 ……

。・゚・(ノД`)・゚・。

まさお君がお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱりいいもん食いすぎてたのかねぇ…。 とりあえず、今週のポチたまはしっかり見ます。

もうめちゃ笑ったw

めちゃイケ、年末恒例のフジテレビ警察でした。 やっぱしはずさない企画ですねw 去年のホリエモンの未放送テープから2ショット映ったのは貴重。 佐野副担任をイジらないくだりがすげー笑ったw つーか新庄発砲しすぎwww あそこで銃刀法違反でアウツかと思っ…

とうとう、か(;´Д`)

水10!年内終了の情報(;´Д`) ミラクルタイプだけでもどっか30分枠(バラパラ枠)あたりに移動しないかなぁ…(´・ω・`)

1日空きましたが

3巡くらいしてます。天球の音楽。 しかし、よくまぁバイトだのなんだので忙しいのに3巡もできたもんだ、と自分をほめてみる。 全曲感想は…時間ができたら。・゚・(ノД`)・゚・。 個人的にはやっぱり前々から言ってた(気がする)「髪とヘアピンと私」がお気に入り。 つか…

牧野由依1stアルバム買ってきたおー

てなわけで、早速聴いているわけですが… その前にっ!! いくらなんでもまだフラゲ段階。初回限定版がまだまだ巷には残っているかと思います。 そこでっ! 今まだ「天球の音楽」を買われておらず、「買ってみよっかなー」みたいに考えていらっしゃる方には 初回…

*mgrckrstmsprty '06 詳細出たー!

詳細はロック先生のウェブで確認を。 しかし、カップル割のハードルの高いこと高いことw それに加えて↓ >しかも上級者向けアドバンスドコースとしてベロチューコース (ベロタイム10秒以上) もご用意。 >ベロチューいっとくならダブルポイント\1,000- OFF!…

orz

わけはきーかなーいでー(核爆) …orz