2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その「運動」の残したもの・結果などを極めてマジメに考えてみるテスト。

あのもんのすごく胸クソの悪い「3ヶ月不買運動」とかいう くっだらない運動がありましたねぇ。 …はい、この言葉にカチンと来た方はスルー推奨。 ですが、読んでいただいた上でコメント欄で意見を下さることは拒否しません。 ただし、荒らし(=ただ暴言だけ吐い…

今度こそはっ。

アツミサオリさん参加のライブ、9/23らしい。ついでに当日券しか出ないらしい。 …これは、行くしか、でしょ。 ちなみに次の貴公子のライブは10/2みたいですよー。 内定式の次の日っ!w

「コスって!オーマイハニー」感想

意図的にだろ、どう考えてもこの低クオリティw コレを楽しめるかどうかは、EDテーマ集を楽しめるかどうかよりも更に敷居が高い気がする。 もちろん、EDテーマ集を楽しめなければその瞬間に絶対にアウト。 そういう人は、間違いなくこんな希代のネタソン楽し…

「三十路岬」感想。

まず褒め言葉から。 なかなかのクオリティである。もちろんネタとして、の評価も含めてではあるけれども。 オフィシャルに「演歌へのオマージュ」っていう言葉があったんだけれど、 本格的に演歌を聴いてる人からしたら、(言葉のあやとして)「こんなの演歌じゃ…

活用法として

楽曲のレビューとか、こんな感想持った、とか書かせていただきたく。 ここには絶対に点数とか書きたくないので、感想だけ書かせていただきます。 もし、仮に、万が一「つけろ!」なんて言われたって絶対書かないので、悪しからず。

うーむ。

一発パンチを食らって、牽制のジャブを返したら勝ち逃げされたような。 そんな感じがして、なんかスッキリしない。 とりあえず、そろそろ、前のエントリについてのレスポンスがほしいなぁ。 そんなことを思っているんですが、やっぱりアレはただの「書き逃げ」…