2004-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月ぶりですが短文で終わります。

台本を読み込んでいてふと気づく。「読み込んでいることの楽しさ」に。 演出の意図通りかわからない、「ここはこうなのか?」と悩むところももちろんある… でも自分の中に脚本から受け取った「何か」を基にした「何か」ができるのが楽しく、嬉しい。 正直稽…

オリコンとかこむちゃーと

スクランブル13位。1万9千枚の売り上げ…奈々さんのほうが初登場順位は上ですね。 ただ。 innocentの週にスクランブルの売り上げを当てはめてみると7位なわけで(笑) ネギなんか4位ですよ4位(笑) なので、巨大掲示板でグチグチ言ってるアンチは黙れっ! …とい…

だめだ、書けん(笑)

なんかもーね、政治的なことはかかんようにしようかなと思って(笑) 1回書いたんだけどさ、どーもダメだわ。消すわ。 てか、ちゃんとしたこと考えてる人とかがブログ立ち上げてたりするんでそっち見たほうが勉強になるかも。 まぁ、そういうことで。

コメントもらったから書こう…と思ったが

妹よ、誕生日おめー(笑)

イラクで日本人拘束…そしてマスコミについて。

いのちをだいじに。 以上。なんか自分のかいたんがいやなんで消しました。 はてなは政治関連のはけ口にしないようにしますわ。

へこんでてもしょうがない。

とりあえずそれだけは思う。

ダメだ。

ダメすぎる、超ダメすぎる。 終えなきゃいけないことがまだ終わらない午前2時(10/29)。 明日はリハなのに。 やってはきたけどぜんぜん足りなくて、行っても迷惑行かなきゃ迷惑なこの体たらく。 昨日も夜が明けたけど、時間は足りなくて。 本当はこんなところ…

こむちゃにsavage geniusランクインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

強力ラッシュとぶつかりあきらめていたけれど入ってきたぞsavage genius! 購入もしたので、来週はリクエストの悩みどころ。innocent starterか思いを奏でての2択かと。 コレでだいぶ指ランも動くね(笑) アリプロはほんとにすごいと思います。 「禁じられた…

本命・対抗確定?

さーて、こっからはガラッとテンション変わりますよー(笑) 秋新番、見てるやつと見れてないやつありますが現時点での状況をば。 ※もし、仮に、万が一関係各所の方がここを見てしまうようなことがおきたために序文。 これは芝居における「アンケート」のよう…

いろいろと大変で

いろいろと忙しくて大変でいっぱいいっぱいな毎日でした。 なので、もうもろくてもろくてしょうがない状況に。 昨日ひょんなことからちょっとしたアドバイスを帰りがけにしてもらえて、 同級生なんだけどね、すごく嬉しかった。 帰り自転車に乗りながら普通…

久しぶりーw

いやぁ、素で忙しかった(笑)

「落とすための面接」

卑怯だね、姑息だね。そんなにライブドアが嫌か、プロ野球機構。 正直な話ライブドアかわいそうです。 確かに傘下に某「メイドさん(ry」を作ってる会社はありますよ。 だけどね、 楽天もこんなページ持ってるんだな、実は。 http://books.rakuten.co.jp/oton…

電車の中で考えた

いろいろなこと。世の中のこと。

とりあえず結果。

9位 水樹奈々/innocent starter 11,387 来ましたね。僕は前々から書いている通り今回はかなり好きな曲です。 前の曲までは「押せ押せ!」的な感じがして、それはそれで好きなんですが…だけど、 今回の曲はいつも以上に表情が見えているような気がして好きな…

気になるあの曲の初登場順位。

奈々さん初のTOP10入りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! オリコン初登場9位で、1.1万枚の売り上げ…て、KOTOKOさんと売り上げ同水準か。でも売り上げ伸びてる? …いや、今回の曲はマジ気に入ってたので嬉しいですわ。 詳しい枚数は昼。

それに伴い

HP

しばらく放置状態だった気に入りランキング、正式集計して出したいと思います。 今週中に出なかったら来月になると思ってください(何) …で、新規受付は次回更新から止めたいと思います。 自分から言い出しておいて1回も更新できずに(最後には更新するけど)終…

大きなことを動かしてみよう

HP

サークル以外に、久しぶりに大きなことやってまっせー(笑) 本家のウェブのほうでもお伝えできる… というかお伝えすることになると思います、はい。 まぁ、新コンテンツですね(笑) 自分以外の人にも手伝ってもらい…と言うかいないとできないこと。 これすなわ…

まともに生きすぎて

更新全然できてない罠_| ̄|○

うーむ…

innocent starterがかなり好感触。 なのはのOPとしてみるとどうなのかな、とも思いますが… でも一辺倒に明るさばかりが目立つようなアニメではないので、タイアップ的にもいいかな、と。 …てか曲が好きだ(爆) タイアップ関係なし。これは久しぶりに来ました…

新番組視聴状況とか。

いろいろと評価基準が甘いことでおなじみの僕ですが… まぁ、その通りですわ(笑) とりあえずすすんで継続視聴をするのが確定なのは、 舞-HiME・ビィト・なのは・うた∽かた・スクラン・プリンセスアワー・厳窟王くらい。 ムスメットはいろいろな諸般の事情で録…

久々のまともな大学生活。

とりあえず聴講した講義は全部受けることに。まぁ、若干キツい講義もあるけどしょうがない(ぉ 楽しそうな講義はあったものの、前期で取ってしまったため仕方なく断念。 まぁ、きついからこそ勉強な気もするけどねぇ…。 あ、まともなこと言ってる。奇跡だ(笑)…

今抱えている仕事と至った境地

・芝居…役者 ・芝居…音響(作る・集める両方) ・芝居…関西弁(今回必要) ・ドリカン本編集 ・講義の課題 さて、何からはじめればいいんですか?(笑) ココまで来るとちょっと面白いね、笑うしかない(笑) ココまで来ると「もうやってられんわー!」的なテンショ…

そのあとの双恋予告

激しくだめぽ…_| ̄|○ シスプリ1期の悪夢の再来の予感_| ̄|○ とりあえずプリンセスアワーを録画して、双恋をリアルタイム視聴に切り替えました(笑)

GA最終回

新番より何より先に、やっぱりまずはGA最終回からでしょ。 えーと、なんですかアレは?(笑)(←褒め言葉) 「のぞみかなえたまごとじ」のちとせの失敗具合がいいね(笑) お饅頭にドクロ(・∀・)イイ!(笑) 自分で思い通りにできる「エセ未来日記(違)」を入手したち…

で、9/29のメッセンジャーのHN欄こうなりました。

すなけん@秋やすみなのに頭痛が痛いけど、4everこの左手は君のもの。そんな今日のあたしは家出してラブボの上。 …えーと、説明しますとね(^_^;) 「秋やすみ」はわかりますね?今までの流れ上。いや、わかってくれないと困る、いろんな意味で(爆) 「頭痛が痛…

「meg rock/ラブボ」大ざっぱ過ぎる雑感

メロキュアでもおなじみ日向めぐみさんのmeg rock名義の6曲入りソロミニアルバム。 実はこっちの方が聞き込んでる罠(何) こちらもお気に入りのアーティストということもあり全部好きなんですが、 特に個人的に推したいのは2トラック目「頭痛が痛い」と4トラ…

「CooRie/秋やすみ」大ざっぱ過ぎる雑感

アニメ関連の楽曲を中心に構成された、CooRieの1stアルバム。 とりあえずね、もう(・∀・)イイ! 秋やすみはやっぱり「小さな手紙」をアルバムに入れてくれたのが大きく(ぉ 最初に「はじめに」という短めの曲があるのですが、 そのあとにいきなりセンチクル━━━…

初めての すごい 出費

更新遅延本気でスマン_| ̄|○ すごい出費に関してはまたあとで_| ̄|○

いろいろと書きたいことはたまってるけど

明日にします。もう26:11_| ̄|○

9/28のタイム。

36分51秒23。今日は雨が降っててできませんでした。明日またやるよ…。