2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内閣改造あったけど。

とりあえずもーここでは触れないよーにしよーと思います。 (書かないけれど)誰かのことを気づかないうちに罵倒したり、 蔑んだりしてたら嫌なんで。 いろいろとねぇ、突っ込みどころの多い人は はてなにもいらっしゃるんですけどね(キーワードたどると)。 ま…

ぱにぽにだっしゅ! 第18話「果報は寝て待て」

これ「ぱにぽに」じゃなくて「まろまゆ」なんじゃなかろうかと小一時間(核爆) 芹沢神、マジで神(違) もっちーは一発でわかったw だからって「まじかるにゃんにゃん」とかねじ込むのはやめてくださいw 胴上げ→爆破はマジ笑ったw こんなコントあるなー、と…

やらなければならないこと。

自分の任せられた仕事は絶対にやってほしい。 できないならできないと言ってほしい。 人のことをナメてたり、バカにするだけならまだいいけれど、 周り全体にも迷惑をかけるんだったら いっそのこと「できない」って言ってくれたほうがまだまし。 やらない、…

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」

まずタイトルが某島本センセ(ry いやー、とりあえず最悪のシナリオは回避されてよかった(ぉ てか、デボーネキタ━━━(゜∀゜)━━━!! そしてありえない主従関係w なんでオトメ:ハルカ、主(大統領):ユキノですかw そしてチャンピオン本誌と同様に 「アレ」をす…

ARIA The ANIMATION 第4話「その 届かない手紙は…」

最初からなんとなーくわかってたような感じもした結末ですが、 それに付加される要素がとても大きい話。 2回目にアミに会った時、そう、家の前で会ったとき、 あそこでアミを呼んだのはあのご主人様ってことですよね。 たぶんこのアニメ、2回見たほうがいい…

コメント返し

>CMさん んと、本文中に書いた「デイリーでは含まれないのに〜」というのは アニメイトを指して書いてたりしたんですが(^_^; ほら、なんか直接書いちゃうより婉曲的に書いたほうが 文章として見たときにおもしろそうに見えるときってあるじゃないですか?w…

リニューアル。

デイリーチャートにも売上枚数が登場。 ただ、これで「わーい、これでウィークリー前に売上がわかるー」 とストレートに考えられるかと言うと、そうではなく。 たとえば、デイリーランキングとして残っている10/18から10/24までの数値の合計を、 今週の1〜3…

お笑いLive10!

こういう番組好きなんだけどなぁ、 たとえば思いっきりカラみで使ったようなHGとかそういうのはやめてほしいなぁ。 かつて、ベストテンは「ランキングにウソはつかない」というのが決まりごとでした。 人気のある人が出てくるのは嬉しいけど、 全く知らない…

トリビアの泉

原点回帰?読み上げ復活してたり各コーナーの前フリが復活してたり、 おまけにEDの金の脳&銀の脳も戻ってたり。 このまま毎回こんな感じでやってくれないかなー? ヨーコワロタw なんつーか、「前衛的」なんだろうけど、これネタにしかならんよねw そら売…

水樹奈々さんオリコン初登場2位おめでとーございます!

売上も自己記録を大幅に更新(2倍以上)、 その上、10/31のHEY!HEY!HEY!にも出るらしく、 まさに上り調子といった感じでしょうか? 僕個人としては2トラック目の「RUSH & DASH」が一番のお気に入り。 久しぶりに始めて聞いた時に「なんだこれはっ!!」ていう …

おねがいマイメロディ 第30話「子供にもどったらイイナ!」

一言だけ言わせてもらおう。 幼児化をナメていた_| ̄|○ だってあみっけが「みきたん♪」ですよ? そりゃあ朝っぱらから死んだわw …くわしくはーあとでー(何)

今夜もなげっぱ! 10/21放送分

ご聴取いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m もちろん毎週基本的にメッセンジャーつないでやっていこうと思っているので、 よろしくお願いしますm(_ _)m 放送のスタイルとかは本決まりしたら↓のページでお知らせします。 http://sunaken.hp.infoseek…

うーむ。

ぼやかして書いたのでは伝わらないのか、 一番伝えたい人に伝わらない言葉ってなんか意味ないよね、なんて。

ちょっと思うこと。

水樹奈々さんニューシングルオリコンデイリーチャート2位と言うわけで。 まぁ、それはそれとして(ファンの方嬉しいと思うし)… おめでとうございますというか、正直今回個人的には大当たりなものでw …ただ、それではてなとか巡ってるとちょっと引っかかるん…

ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と…」

課題中なんで時間がないんで一言だけ言っておこう。 アリスたん、クリティカルヒットw くぅっ、ニナたんと同属性かぁっ!(核爆) というわけで、ファーストインプレッションからちょっとおいて追記。 相変わらず世界観が綺麗でいいねー、と。 あの短い出番の…

ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」

おー、恋バナかー、だれだろーだれだろー…って一条さんかよっ!!w こういうエピソードいいねぇ、いろいろとネタは仕込んであるんだけどw 正直一条さんを理解して上げられるのは宇宙人しかいないんじゃないかと 思ってしまったこともあります、ごめんなさい…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第3話「悪戯なカナリアイエロー」

合ってんのかなぁ、サブタイトル。オフィシャルでも(仮)だったんだがw

アニメ感想。それ以上でもそれ以下でも(ry

火曜あたりから雑記的なのも復帰させますねーw

ノエイン もうひとりの君へ 第1話「アオイユキ」

うーん、作品自体は見ていかないとまだまだ謎が明らかになっていかない感じ。 それが気になって、ひき付けてくれるという要素は 十分すぎるくらいあるんだけど… 個人的ですよ?あくまで個人的な意見として受け止めてくださいね? 主役、ちょっと部分部分でキ…

はっぴぃセブン 第2話「厄ばらい大作戦」

あー、トライネットやわぁと思ってしまったのは気のせいか(ぉ 友人が「主人公が自分のドジを不幸のせいにするのが許せない」 とまで言っていたので、それなら見てやらねばと思い見たのですが… と言うか若干1名キャスト目当てで見たのですが(核爆) てかこの枠…

舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

とりあえずニナたんがかわいそすぎて 見てられないのは仕様でつか・゜・(ノД`)・゜・ いや、たぶん色々触れちゃいけないことやったんだとは思うんだけど、 その目的が姫を守るためってんだから、 下心も(たぶん)なかっただろうから、これは酷すぎるだろー、…

とりあえず木曜&金曜視聴アニメの感想なんぞ。

ネタバレしたくない人は以下を見ないことをオススメしまーす。 あと、俺の人格形成を疑いたくない人も(ry

今クール期待表。

いや、正直舞-乙HiMEとSolty Rei寝過ごしたんだけど、今日_| ̄|○ Soltyは録ってる友人のあてがあるけど、乙HiMEどうすっか… なんかPCにHDD録画してるっぽい友人がいるんで、 そこからレンタルかなぁ… まぁ、それはいいとして。 今クール、見たアニメ新番を…

いろいろあって。

えーと、とりあえずお久しぶり(核爆)

文化放送番組表の謎

ヒロシです… QRの番組表に「新番組」の文字が多すぎます! ヒロシです… 日曜21時に「新番組(1月から)」とありました… 意味がわかりません! …たまにはこんなんどーでしょw

キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

文化放送新番組来ましたwww 毎週金曜26:30-27:00 アクターズゲート 2+81 パーソナリティは成田紗矢香さん・鹿野優以さんの2人。 てかゆんゆんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! もうダメ、聴かないとwww