2008-01-01から1年間の記事一覧

pigstarの衝動が

嫌いなら嫌いと言ってしまえばいいじゃない。 ネチネチと「こむちゃがダメになる」と漠然と言い続けるより、そのほうがよっぽどマシ。 純粋に女子リスナーが増えた結果、とは考えられないのでしょうか? それとも、「女性曲が弱くてつまらない」と 「こむちゃリス…

「売上」に関する考え方。

「motto☆派手にね!」がオリコンウィークリーチャートで10位に入りました。 この曲が大好きなオレとしては、この結果が非常に嬉しくてしょうがないんです。 それはそれとして、一つの感覚として。 トラバを飛ばすのは非常に恐縮なので、アドレスを貼るだけで。…

久しぶりに。

とりあえず生きてます。

いきてますw

とりあえず仕事始めました。 時間はマジでないです。 サイト閉じようかな、って思ってたりなんだり。実質動いてないしね。 そこらへんどうしようかなぁ…ネットで新しいつながり見つけないとね。 山梨でリアル友人作らないとなぁ… あ、そんなわけで山梨に移り…

久しぶりに書いてみる。

私が書いているということは、まぁ荒れてる状況だっツーことなんでしょうけど私が書いているということは、まぁ荒れてる状況だっつーことなんでしょうけどw 番組側の落ち度、聞き手のアレさ両方あるとは思うんですが、まとめてみました。 ?番組側の落ち度。…

リトノンが「推されすぎだ」と言うけれど

既に月記ですが。それはおいといて。 リトノンがOPでかかるのが問題だったら、2003年のr.o.r/sのCandy Lieもダメなんじゃ? そもそも「覚えてていいよ」「リアル鬼ごっこ」もアウトなんじゃ? 「アニメタイアップの曲を歌うことがメインの人がノンタイアップでシ…

1回でも「○点」と言ってしまうと自分内評価は覆りにくい。

銀魂風。 …というわけで、お待たせしました。3ヶ月前の続きです。 お約束どおり、茅原実里/Contactの全曲レビューを。 1.Contact 実はこっちがアルバム表題曲。 CMでガンガン流れてたりするのが次の「詩人の旅」なので、意外かもしれませんが。 このアルバム…

レビュー、脱退させていただきます。

というのは先に掲示板でお話しさせていただいたので。筋は通ってるはず。 ここでも御話しさせていただきたいというか、言いたいことをたまには言ってもいいよね、っていう。レビューの趣旨として点数と言うものが存在し、 それに基づいて各々が評価をする、…

途中だけど

今日文句出るだろうなー。 そこまでチャート動かしたいんだったら、 もう自分の意思に反して、ムリヤリ好きでもない曲に投票するしかねんじゃねーの?

寒中見舞い

申し上げます。