2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの見た。

http://blog.gse.jp/aya/?p=18 なんつーか、素人目にもツッコミどころ満載ですなぁ。 ぶちぬきは終わるっつっても18:30にメンツ移して録画番組化だし、 そもそもマシュー、松紳はお笑いブーム関係ないし。 ネタ番組じゃないけどはねるがリストから落ちてるの…

CATV契約確定来たお

はーい、導入完了物件のおかげで 6300円で地デジもBSデジも、おまけにtvkまで見放題決定ですw G+もあるので隊長がファームでも無問題(核爆) まぁ、ぶっちゃけ隊長をわざわざ見ようとは思わな(ry ESPNもJ SPORTSもあるから、 W杯のときに地上波の煽りがアレ…

そしてついさっき見たかしまし。

泣いた。でも展開的にはもう1話欲しかった…というのが正直なところ。 最終話、ちょっと駆け足過ぎていろいろ足りなかったのかも。 そもそもこの作品12話なんだから、重ねてそう思っちゃいます。 具体的には…もうちょっとまってくだされm(_ _)m んじゃ、なん…

先週分のかしましで。

(EDクレなしだけど)ソングライダーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! …どうなの?これ指OKなの?w(ぉ

あらあら…。

あみすけのブログが荒れてる…。 こういうのは好かんねぇ、マジで好かん。 だいたいこーゆーのは 「てめぇがファンの人のブログでこんなことされたらどー思うんだ?」 という一言で論破できるんですけどね。行動自体が論理的におかしいんで。 時々「オレ(わたし)…

うはぁっ。

自転車で引越し用のブツを買いに行きました。 カゴに積めませんでした。 自転車で15分でした。 どう考えても徒歩で帰宅です、本当にありがとうございました。 …40分かかりました_| ̄|○ これから徒歩でとりにいってきまーす。

ラジオに限らずなんだけれども。

プロ野球の実況って大変だなぁ、なんて思いました。 特にラジオ。 ぶっちゃけパワプロの最中に感じたことなんで深くもなんともないんですが、 数時間喋り続けなきゃいけないってのはホントに大変だと思います。 テレビなら切れ目できても映像でカバーできる…

そしてそのイベントの最後で発表された

ゆんゆん新レギュ(既報「ひまわりっ!」以外)。 QR「りりあん萌えっちゃお」(月曜25:00-25:30)内でミニ番組をやるとのこと。 りりあんさん・明坂聡美さん・ゆんゆんの3人で、らしい。 たぶん某AラジさんのBBSとかにさえ載ってなさそうな、 そんな最新情報でしたw…

アシタヘ3代目アシスタントパーソナリティ卒業イベ行ってきたよー

…だけど、詳細は来週のOAまでUPしません。 会場でのお約束どおりさーw とりあえず涼ちゃんの細かいしぐさが相変わらず反則的にかわいかった のと、ゆんゆんかわいいよゆんゆんなこと、 あとおやじんは漢ということだけは書いておきますw ケータイにしたメ…

約束通り

4月新番のアニメを羅列してみる。 多すぎw

ズームイン!!サタデー 矢島学アナ卒業SP(ぉ

とりあえずすぐに出発するんでサクッと。 小橋に連行されるヤッシーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 思わず朝っぱらから大爆笑してしまいましたわ。さすがズムサタ!!! 期待を裏切らないクオリティ、それがズムサタなのです!w ヤッシー名場面集がなかったのは残念だけど…

久しぶりに書いてしまうけれど。

一言。 「情報提供者の名前はF」なんじゃなかったの? コメントも出来ないのに「ブログ」とか言ってた夕刊紙が痛々しい。 この一件だけでも一気に説得力薄れてるんだけど、 それでも時の政権憎しの人は信じ続けるんだろうか。 先入観バリバリじゃあ、見えなきゃ…

舞-乙HiME 第24話「あなたのために…」

簡潔に。 やっぱこうでなきゃ。 …舞-HiMEプロジェクトってやっぱこうあるべきだよねw

飲み込んでみる。

一番いいたいコトバ。 こんな局面が多すぎるけれど、別にそれはそれでいいかも、と思ってみる。 なんでかは…言わない。ナイショw

あー、もう。

未だに社交ダンスのレギュラー化に納得がいかん('A`) ウリナリファンとしてはさ、練習のなじりあいとか そーいうのが楽しかったんですよ、見てて。 チラッと再放送で年末のSP見たんですけど、 もうアレはどう見ても別物ですね。残念。 もともとIQサプリの裏…

こっちも決定。

引っ越しの日取り決定。 4/3にこの家とお別れすることになりますた。 いやぁ、ようやくクロネコの人が電話に出てくれたんですけど、 「こないだの日記でバレたんでしょ。」って マイメロママが言っ(ry

決定。

決めた。今シーズン1回は絶対に神宮に行く。今決めた。 カードはあんま決めてないけど、とりあえず行く。 あと埼玉スタジアムも1回は行く。今決めた。 カードを決めてないけど、とりあえず行く。 そのものを見てみないと、っていう。 そのものを見てないの…

なので

心の傷が大きいので今日はかしまし見ないでとっとと寝ますw(ぉ あみすけのアルバム・DVDは…明日とって来るかw

ぴんぽーん。

どう見ても正解です。 本当にありがとうございます('A`) お前たち、おもしろがってるだけじゃないかっ!w

そしてもーヤバい。

部屋片付けてるけど、このままだとギリギリで間に合いませんよ、 ってばっちゃが言ってた。 んで、そもそもクロネコの人が電話に出てくれない件について、 「学生じゃ利益薄いとみたんでしょ。」って マイメロママが言ってた。

ちょっとまてや。

WBC決勝。 なのになんで会議とか入れやがるですかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! しかも連絡来たの昨日。 頼むから前々から言っとこうよ…

あくまで私見ですが。

ネタとして出した言葉はクソ真面目に受け取る必要はないんじゃないかな?なんて。 マジメに受け取るだけで楽しい世の中が構築できるんだったら それはそれで素晴しい世の中なんですけど。 残念なことにこの世の中はそういう風にできているわけでもなさそうな…

私信。

なんか妹がダブったニナたんのフィギュアを高値で売りつける方向で 春休みにオレを待ち構えている模様なのですが、 それモノによってはオレ持ってるなぁ、と思ったら 2の方ですか。それはないですね。 どうやら黙って高値で売りつけられるようです。 そのか…

大事なこと。

あらかじめやっとかないといけないことはちゃんとやっとかないといけない。 頼むからそういう方向で行きましょうよ。 なんでオレが必死ですか。 子供じゃねぇんだから、さ。

そして関係ないけど

球場名で笑ったw ペトコパークですよ? いや、書き換えればわかりやすいのかもしれない。 ぺと子パークですよ? …失礼しましたw

とうとう

WBC、世界一キタ━━━(゚∀゚)━━━!! なんつーか、ホント凄い。 おめでとうございまーす♪

3回目。

WBC日本チーム奇跡の決勝トーナメント進出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いやぁ、なにがなんだかよくわかりませんが どうやら「アメリカが2失点以上で負けた場合にアメリカはジ・エンド」 というトリガーだったようで、 いやぁもうホントにおめでとうございます。 てかあり…

そういえば

マシューって火曜25時台の頃にチラッと見て 「夜中にアホやってんなぁw」と素晴しくツボに入って、 それから1クールせずに水曜23時台に移った記憶がありますw すいません、深夜でスナックゆかりまたやってくれません?w いや、なまり亭もおもしろくないわけ…

春改編-TX編-(ここホントに濃いからオススメしませんw)

まず最初に一言。 そうだよ、やっぱそれくらい必要なんだよ、オープニングベル! なにって、現9:00-9:26→4月から8:45-9:26に15分拡大。 15分っていうとたいしたことなさそうだけど、 比率に換算すると約1.5倍(当社比) いやぁ、コアな話すると 企業の社長呼ん…

春改編-EX編-

せっかくNNNが打った「ニュース枠16:53〜」っていう戦略を 見事に潰してくれちゃったのがテレビ朝日。 春からJチャン16:53〜に1分繰り上げですって。 いやぁ、ニュースリアルタイムも キャスターがプラス1からそのまま引継ぎだと判明した今、 なんか目新しさ…