2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでごんす(核爆)

こんばんわ、ここ3日間で1年くらい過ぎちまったんじゃねぇか、ってくらい 密度の濃い日々を過ごしてました。どうも、僕ですw(核爆) とりあえず、今日のタイトルの意味を解説しますと、 「なんかいろいろあったけど最終的には"いやっほーぅ!"なポイントまで…

昨日のひだまりスケッチ

既に恒例行事になってます。 例によってネタバレてるので、遅れネットの地域の方は注意。

休みだーっ!!

…とりあえずね('A`) 今電話待ちです。連絡来ないんですががが(;´Д`)(謎)

参考になりゃあせん。

2ch就職板に最近チョコチョコ出入りするのですが(半年経ってないからROMだけw だけど)、 なんだか「コレは給料が安い」「この会社はキツい」 「こんなランクのとこ狙ってんの?やめとけw」 みたいな書き込みばっかで、全く参考にならない。マジで。 あそこでいい…

こちらも佳境。

我が教え子の受験が本番一週間前。がんがれー(;´Д`)

体調上がらず

…どうしても某所の某が×('A`) 代わりに来週させていただくことに…本当に申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに爆笑したw

昨日の話しだけど、ありがとう。爆笑レッドカーペット。 昨日のOAの中ではムーディー勝山が特にお気に入り。 オレが推すと流行らないというジンクスもある気がするのですが、 芸人に限っていえばヒロシという大いなる前例があるので、期待。 つかネプも本格…

そのあと。

バイト行く気満々だったんですが、なんか教え子が体調不良とのことで空きに。 まさかリアルタイムの1部OP前に帰宅できるとは。 徹夜+9時間以上移動or説明聞きっぱなしのグロッキー状態だったんで、 そのまま有無を言わさず爆睡。 きづいたらくりぃむナント…

いっそがしーんだよなー、と思ったら…

まずエントリーシートと履歴書で徹夜ですよ。 みんなは早めに書くようにねー♪ お兄さんとの約束だよー♪ …そうだね、プロテインだね♪ ミク日記に経過報告も書きましたが。 現在一社目にギリギリ間に合った(3分前)のはずなのに、 なぜか社内で既に説明会が始ま…

瞬間里帰りで

エレクトーンを弾く時間があったんで、 ふとMAYUKO曲とかスケッチスイッチとか、最近弾きまくってる曲を弾いてみる。 …うん。エレクトーンナイズなアレンジでもOK。スケッチスイッチはな。 MAYUKO曲はヘタに弾き語りスタイルで(もち不完全でだけど)弾いてる…

そして

明日のスケジュールを備忘録。今日はまなび見ないでおとなしく早寝します…。起きて見よう。 6:30起床(予定)→7:45には自宅発→8:09最寄り駅発→9:00頃目的地周辺駅到着。 先述の書類を近隣の郵便局に(明日必着になるように)出す。最悪速達だー(;´Д`) →9:45には…

そして始まる

地獄の就活ウィーク。 つーかねぇ、毎日説明会で極めつけに土曜日徹カラに 日曜日アタック25の予選会ってどんだけ東京が好きなんだオレw(違) もしひだまつり当たってたり、 FJYあたってたりしたらどんだけ体力あってもたんねぇよw …聖夜、聴きたかった。・゚・…

5時間ほどの

里帰り。就活どーしたいのか、現状説明と希望説明を…メシ食いながら。いいのかw まぁ、逆に考えるとそれだけ親に(それなりに)信頼されてる、と解釈しておこう。うん。 「当然いっちゃだめだよねー」的な業界に関しては(サラッとだけど)オヤジと一致。 まー、…

もうとっくに既出の話かもしれないけれど

最強パレパレードの冒頭部分のモールス信号、あるじゃないですか? …いや、知らないっていわれても「あるものは"ある"」んだから聴きたまへ(核爆) つーかこむちゃリスナーで(←ココ重要)冒頭のモールス信号しらねぇっつってたら、 それはちゃんと番組を聴いてな…

今日のひだまりスケッチ

ヤヴァいヤヴァい、超超ヤヴァい。 死ぬ死ぬ、「ノコギリ」のくだりが超ヤヴァいっ!! 追っかけられてるところとか含めて超超超ヤヴァいんだってばっっっ!!!(核爆) ビニールプール膨らましてるとこのSDキャラもっっ!!(ぉ …なんだろう、マジ回を追うごと…

のだめ見てたら

やっぱり、あゆ様(藤村歩さん)番レギュだよw しかしカサヰ監督にEDコンテ長井龍雪氏、 脚本がナージャ・神様家族・ななか6/17などを手がけた金春さんですか。 それにあのOP曲のクオリティですか。いやー、この作品を見ようと決めたオレは勝ち組w(核爆) OP…

うーん。

やっぱり歯に衣着せないほうがカッコいいんだろうか。 その場じゃあカッコいいかもしれないけど、 いいたい事言えてスッキリするかもしれないけど、 そのうち自己矛盾起こしたら終わりじゃね?とか思うオレがいるわけで。 あと、バッサリ好き放題言っちゃう…

そうそう。

ライブレポ(「あかつき演奏会」のヤツね)、曲けっこう足りてませんでしたね(;´Д`) レポートの提出が終わったらそこらへんも埋めて追記・修正予定です。 もう少々お待ちを…。

てなわけで。

日付変わって2/15、あみすけお誕生日おめでとうございます! 今年もアイマス(アニメ)やら新曲やら、いろいろ期待してまっせー♪ 体を壊さん程度にがんばってくださーい♪ …と、見られてるかどうかワカランけれどもとりあえずメッセージを送ってみるw

「あかつき演奏会」第2部 「あさっての方向。」スペシャルミニライブ

というわけで20分間の休憩を挟んでご登場。ゆうまおさんとSuaraさんです。 ゆうまおさんが先に登場なさって、「あさっての方向。」のBGMをピアノ演奏。 これにマジ感動するオレ。今回の1番のスタバりポイントw そしてしばしトークの後、Suaraさんが登場。 そ…

MAYUKOバースデーライブ「あかつき演奏会」

さぁさぁ、行ってきましたよ。今年初めてのライブです。 はじめてにして、今年最大級の楽しみなライブです。 まずは、おつかれさまでしたっ! セットリストは…まだどこにも上がってないんでうろ覚えなんですけど(汗) とりあえず覚えてるところとか、順番に曲…

コメントThanks♪

>TOMOさん ちょwwwKanonもですかwww あとでチェックしてみます。3週くらい遅れなので…追いつけるかなぁ(;´Д`) >BEARMANさん お久しぶりですー。祝っていただきありがとうございますーm(_ _)m そんなに事細かに記述が残ってっ!w 今の自分の行動を記…

おめでとうございます♪

MAYUKOさん、お誕生日おめでとうございまーす♪ …こういうとき「MAYUKOさん」でかくべきか、 それとも「ゆうまおさん」で書くべきか非常に悩みどころなのですがw そんなわけで、今日はバースデーライブです。 バースデーっつーのは2つ意味合いがありまして(と勝…

今日のひだまりスケッチ

内容には深くは立ち入らないが、 1000%スパークリングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! さすが新房監督、やりやがりましたねw(ほめことば) 作品のためならキャストの手形を取ることも厭わない、 それがSHAFTクオリティ(もちろん褒め言葉)。 だんだんSHAFT作品がアートの方…

コメントThanks♪

>あやのたん (あえてw) 毎週録画なんてうらやましい限りです! 当方20世紀最終講義も聴講できなかったので、マジうらやましいです!w しかし、覚えててよかったです…超面白かったです。 近所迷惑だっただろうけどw

PC逝った…orz

矢印キーの「↑」だけ作動せず… USBのテンキーが1,000円以内だったら購入を考えてしまいます(;´Д`)

新曲カッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はいはい。それでもシングルで買ったのは例のこの方のみ。会いたいよ。/君との明日アーティスト: タイナカサチ,安部潤,金子隆博出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (31件) …

てなわけで

21になりましたー。 相変わらずダメな人間ですが、おつきあいいただけるとありがたいですm(_ _)m 引かないでー、さげすまないでーw

前半と毛色が違うけど

その昨日のテスト勉強の最中に思ったのは、 「結局人間って100年たっても何も変わってないんだな」ってこと。 気に入らないものは煽動された集団によって徹底的に潰される、っていう。 ちょうどテストの範囲が日比谷焼き討ち事件にかかってて。 それがねぇ、ブ…

カノッサの屈辱復活SP

復活スペシャルとは言いながら、当方初めて視聴することになってたりします。 …こんなの良く毎週やったわねぇ、っていうクオリティ。 超面白いwww だーから、世界史は必須の方がいい、っつってるんですよwww だって、あの教科が下敷きにあるだけでこの…