2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンNEO season1-4

もうこれはどんなに忙しくても毎週書いて行こうと思った。 面白いし、何より再放送があるしw

ホリエモン釈放されるわけで。

まぁ、内容に関して語るような知識も何もないので 詳しく語るようなことはしませんが、 「今回の釈放(逮捕)は想定外ですか!?想定内ですか!?」 (もしくは「想定の範囲内ですか?」) と嬉々として質問するレポーターがでてくる予感。 …こういう人は、たとえ記…

情報。

スクランは2クール、女子高生は1クールみたいです。 (ソース:生天目さんのブログ) …おいおい、今度の放送は世界卓球で押しがほぼ無定量で、 その翌週は野球延長アリで、 なおかつ6月と8月にも1回ずつ日曜日に野球中継の予定の入っている テレビ東京組の明…

道理的に通るのか?

いや、ぶっちゃけた話この記事なんですけど。 >中国ゴルフ協会と故宮博物院などの研究チームは26日、 >12世紀の北宋時代に中国でゴルフの原型に当たる球技「捶丸」が >始まっていたと発表、文献などに基づいて復元した木製クラブやボールを公開した。…

キタコレ。

まもって!ロリポップ アニメ化決定キタ━━(゚∀゚)━━!! ランティスから8/9あたりに主題歌CDが出る、との報が。 (ソース:MOON PHASEさん) 過剰な期待はご法度ですが、 ・ランティス ・夏新番 というワードから1クールごとの出入りの激しい人のファンとしては 期待…

おっとーっ!

デイリー見てフイタ。 何にって、 「13位:冒険でしょでしょ?/平野綾 14位:ユーフォリア/牧野由依」に。 つか松田聖子にアニメイト票なしで既に勝ってるって、 今後の推移次第ではひょっとしたら どっちかTOP10入っちゃうんじゃねぇかっていう 神がかった展開も…

うむぅ。

おかんがヘルニアっぽい感じで入院すると聞いていたら、 実はオヤジでした。 …聞いてないぞ、誰が入院するか、とかは(;´Д`)

今改編の煽りを受けて。

結局ラジオを聴く時間が凄い減って、土日の夜くらいしか(;´Д`) …いや、ミューコミはちゃんと聴いたよ?火水だけ_| ̄|○ で、土曜のテレ玉TVSが、 25:30-26:30が個人的に天国みたいな時間帯なんで、土曜の深夜も聴けず。 そーすると26:30〜29:00のまるごとス…

薬が飲めません。

明日検尿なんで_| ̄|○ もうね、ものすごい空気の読みっぷりに感服。 ビバ、オレの身体。

サラリーマンNEO 昨日の続き。

さてさて、今度こそseason1-3の感想。 バカ長いので、興味のある方だけどうぞ。

今日も今日とて。

旧宅の部屋の片付けなんてーのは既に9割方終わってる状況で、 某作業の某工程が半分を超えた感じです。 時間ねぇ。マジでw

謎のホームページ サラリーマンNEO season1-3

NHK総合で4月から火曜23:00-23:30のレギュラー放送が開始された、 ある種の「特番→レギュラー昇格」組。 …ただ。 そもそもコレに関しては初回放送時からしっかりと、 ガッツリと、それこそ 数十行にわたって書くべきだったのかも。 なので、初回からたまってる…

CATV怖っ!

ヤバいです、この恵まれすぎてる環境。 火曜夕方18時台、アニマル横町→.hack//黄昏の腕輪伝説っていう 個人的に最強すぎる流れを養成するのはやめてください、マジでw 夕飯の時間1時間早めちゃったじゃないですか、マジメな話w …もとは深夜アニメだったは…

久しぶりです。

いや、眠いw 旧居の掃除ばっかしてて暇がありません。 そんなんだからあみすけがLF初見参のミュ〜コミも聞き逃すんです(核爆) そうこうしてるうちに今やってたほちゃ出演の放送終わり。 明日はゆかりんだよー、がんがってねーいろんな人w …てかそうか、明…

コメント返し

>G-Breezeさん どうだったかですか?それは昨日の日記あたり見てもらえると、 今クールも落っこちるんだなと思ってもらえると思いますw てか今クールはARIAとうたわれでヤバいです、マジな話w >某氏(謎) いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。 見…

夕飯の後に寝過ごして。

結局部屋の片付け終わらずにあっという間に深夜なわけだが(ぉ ヤバい、明け渡しに間に合わないw …手伝ってくれる人、募集(核爆)

4月新番今まで見れた作品雑感

・スクールランブル2学期 初回の冒頭からいきなり や り や が っ た 。 オチに使うのが「スクランだから。」 完全に昨シーズンのつづき。本当にありがとうございます。 てか、播磨の1学期の流れを10秒でおさらいすると笑うしかないw 特に後半ワケわかんねぇ…

本当に申し訳ないですm(_ _)m

トップページ以外アクセスできなかったようで、本当に申し訳ありませんm(_ _)m そもそももっと早く日記とか見て気づくべきだったんですが、 言い訳をさせてもらえるなら引っ越しとサークルでしたm(_ _)m もう復旧はしてるんですが、 とりあえず言い訳を重ね…

てなわけで明日は

あみすけ握手会→徹カラ。ご一緒させていただく方、よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しんでいただけてますか?

いやぁ、BBSに直リン張らないと無理ですとも。ええ。 だっていつものページ全部消したから。 どれだけの強者が出てくるのか、徹カラ明けに確認したいと思いますw