2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムサタ中。

もう「話題の!?現場検証」ってコーナー名は使ってもらえないんだね…。・゚・(ノД`)・゚・。 てかバードの代打でズムスパでターボが「バード!!ウォッチング」やってたのを見て 現場検証が毎週のコーナーでなくなった理由がわかりました(核爆) 副チーフ・ヤッシーも毎週行っ…

なんつーか。

仕事なのはわかってんだけど、前もって注意されてることはやんな、と。 やるなって言われてたこと、もしくは言われそうなこと結構やってますよね。 小菅の前の家の軒先に上ったりとか、 午前10時からの取材だっつってんのに早朝から一般客呼び止めてインタビ…

いよいよ発売です!

日付的には昨日の発売なんですが!とりあえず! 祝!レッスルエンジェルスサバイバー発売! (↑meg rockメルマガ風(ぉ) …ええ、本当なら今ものすっごいプレイしてるはずなんですよ。 だけど、今これ書きながらプレイしてるのはパワプロ12。 なんでかっていう…

ある直木賞作家の告白について。

なんというか、こういうこと平気で書けちゃうのってすごいですよね。 褒め称えるわけではもちろんないですよ。そういう神経がすごい。 でも、実際「なんでこんなこと書くの?」ってのを平気で書けちゃう人って、結構いますよね。 こういう倫理的な問題か、もし…

なんというか。

ひっさしぶりに気分悪いわ。

追記。

あのさー、いくら嫌いだからってさ、無関係の人のブログ荒らすのやめない? まともな論議ならいざ知らず、「亀田の試合を見て興奮した」とかそういうのだけでもブログ炎上ですよ。 茅原実里さんのブログ見たんだけど、他にもいそうで。 ていうかそういうの最低…

コレだけは思った。

「思うこと人それぞれ」らしいんで、聴く耳も持たないんだろうけれど。 そもそもこんなところでグチグチ言ってたって聴かないんだろうけれど。

昼飯につき「きょう発!プラス」中なんですが

すごい、TBSのこの一貫した姿勢w 笑うしかないよこれw くあしくは…どっかで書いたほうがいいの?

ネタバレ禁止!

…のため、伏せますねw