2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移転。

とりあえず移転。naverもしばらく残しておきますが、しばらくしたら解除する可能性あるのでよろしくです。おはつの方はおはこんばんちわ(古) どうもダメ人間のすなけんです。 アニメ・ラジオ・ゲーム・水曜どうでしょう関係のことが多い日記なので、 とりあ…

帰省一日延長確定の夜。

どもども、久しぶりです…というか、ブログ移転するかどうか迷ってる… なんてここに書いていいものか(^_^;) ◆オリンピックの話◆ ↑さぁ、久しぶりに通常営業でございます(爆)オリンピック…盛り上がってますねぇ、たぶん(^_^;) いや、僕は盛り上がってるんです…

最近、ちょっと悩む。

自分が好きで参加してるはずの企画で悩んでいる、という話。 「ヘキリッシュ☆パラダイス」さんというHPでクロスレビューという企画が行われています。 簡単に説明すると、「こむちゃっとカウントダウンに登場した曲を某F通のように3〜10点で採点する」 とい…

花火が綺麗なさいたまの夜。

まぁ、もう既に朝どころか昼なわけですが(笑)昨日戸田の花火が見えまして。大学の体育館の屋上に登って見ました。 キレイでしたよ。凄いキレイ。 雨も降ってて、そのせいで登るときに足場が滑って屋上から落ちそうになったりとか そういうこともあったけど、…