2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その名のとおり。

-25:30 テスト勉強 25:30-26:00 アシタヘ(状況次第で録音) 26:00-26:30 るーん 26:30-27:00 シャワー・就寝準備→ネルーン('A`) 6:30 起床・ズームイン 6:35-10:00 テスト勉強 10:00-11:00 台本読み 11:00-12:00 テスト勉強続き・昼食 12:00-16:00 帰宅 16:00-16:…

コメント返し

>鯵さん いや、ロッテも中日も名乗りを上げるみたいですよ? サードがメジャーに行っていなくなるから絶対にほしい…はずの どこぞの東京の球団は今年は補強しないみたいですけど('A`) 巨人が手を上げても必ず行くってわけじゃないと思う…けど、 関東に自宅…

日ハム日本一!

MVPが元わがヤクルトスワローズの稲葉さんですよっ! あー、稲葉選手がいたらYsもっ!…とか思ったりもしたんですが、 よくよく考えたら稲葉選手がいたままだったら青木選手が出てくることはなかったかなー、なんて。 残留してたらラミレス・真中・稲葉でしょ…

毎週水曜〜木曜あたりの発作。

「わざわざ売れなくする必要はないと思う。やっぱ読んでもらってナンボだから。 そして、これはミュージシャンだって同じことでしょ? 売れるのとクオリティとか世界観とかをどう両立させるか、ってんだと思います。 だから、わざわざ読まれないような作品を…

やっぱいい。

「もどかしい世界の上で」が非常にいい。 こむちゃ入ってきたらまたレビュあたりでやらかしちゃうかもしれないくらいいい。 曲もいいんですが、なんというか、あの歌声に弱い。 萌える萌えないは別ベクトルの話として考えても。 なんというか、あの歌声には「弱…

回答その1―10個バトン

1.好きな食べ物を10個 ・白いご飯 ・野菜炒め(自分で作れる得意料理) ・サーモン(寿司ならなおよし) ・ステーキ ・カレー(チーズカレーならなおよし) ・たらこスパゲッティ ・焼きそば(最近実家でポテト入ってたやつ食べていい感じだったので) ・豚丼(す…

コソーリ

木曜日に追記w あの曲とあの曲と、ついでにあの曲のつながりについて、 おそらく日本中で100人と気づかないであろうポイントをハケーン。 あと1週間くらいで105人くらいに増やせるよう、これからせこせこがんがらねばw

シヌーン('A`)

4:30起床→レポートの下準備、調べ物の確認→7:30出発、授業サボり(※1)決定(核爆) →バス・電車の中で通勤ラッシュに遭遇でシヌーン('A`) →9:20戸越公園駅着。近くに「竜宮医院」なる医者があることが判明するも、別方向なので断念。 →9:50国文学研究資料館到着。軽く…

レス。

>あやのたん むしろゲンダイでそんな感じの題で記事が出るに1000ペソw 他に考えられそうなのは「山本モナ降板でホッと(もしくは「高笑い」)する滝川クリステル」w ゲンダイの記事タイトルを予想するのは楽しいですなぁ。 絶対にあんな新聞とも認められてない…

追記。

てか、もうすでにこんな記事がありました。10/16の段階で。 これただ単に記者が気に入ってただけで、よーするに「ただの個人的な希望」なわけでしょ。 >モナは路上のディープキスを撮られただけで、反社会的な事件を起こしたわけではない。 「報道番組のフィー…

こういうことに。

山本モナ、降板。 ゲンダイあたりが「山本モナを降板まで追い込んだのは誰か」とかいう 徹底的な擁護記事を書くに100モナー。

その裏で…

言われてた領収書、置いとくの忘れてましたorz あわてて電話したら既にことが済んだ後のようで。 次からは気をつける、との弁解の暇も与えてもらえませんでした。 …とまぁ、たいそうご立腹でしたが、こちらが100%悪いので致し方ない。 まー、引っ張ってても…

充実。

MAYUKO@ゆうまお2ndワンマンライブ。あれから今まで、24時間です。 その間に精一杯レポート書いて、シューのラストランで燃えて、 ちょっとだけ寝て、また発表の練習して、「資料足りねーよっ!!」ってのに気づいて 明日朝イチで大井町直行が決定して、演習に…

感涙。

MAYUKO@ゆうまおワンマンライブ、行ってまいりました。 詳しいことは修羅場明けにかければ、と思うんですが、 アンコールの「スイートホームソング」で完全にやられてしまいました。 こないだ雑記に書いた例のポイントで、完全にアウトですw 勢い余って鼻水ま…

ライブ2日前なわけですが。

ヤバい、スイートホームソングが好きすぎる。 最初EDで聴いたときには「みちしるべほどツボじゃないかも?」って思ったんですが、 2話目から話にくーっと溶け込んできて、2話目にしてEDで微妙に泣く。 昨日の3話目はまだ見れてないんですが、 サークルの劇の練…

まじめな話。

松本零士先生の怒りもわかるっちゃぁわかるけど…。 うーむ、曲全体のテーマから考えると、別に完全に999を意識して作った、ってわけでもなさそうだし。 (いちおう歌詞は読ませていただきましたが。) この歌詞のテーマは「夢」です。 999は夕方の再放送でしか見…

現在25:50。文化祭に向けて劇の練習中。

切に思うのは演技力がほしいってこと。 もう、ますみんの1000分の1でいいから。 おとボクとか見ててもホント台詞回しとかうまいよなー、と、 今クールも結局そう思ってしまいます。 それに引き換えこちらの状況といえば、 いやー、思うように行きませんなぁ…

いまさらだけど。

北出菜奈60位台キタ━━━(゚∀゚)━━━!! まぁ、売り上げ自体は前作よりもちょっと落としたものの、 タイアップ的に効果はあんまり期待できないようなもんだったので、 この位置は健闘かも…まぁ、好きだからいーですわ。 アニメタイアップの範疇に入ってんのか入って…

さぁ、いよいよ盛り上がってまいりましたっ!!

らき☆すたアニメ化決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! …メインキャスト変更したらヌッコロスぶっ飛ばすぞっ♪ メイン3人(と、ゆい姉さん)が特によくハマッてるんで、切なる願いです。 らき☆すたに関してはキャラソンまで出してるんだから、代わらない…よね? …先生が関西弁のでき…

なんというか。

ものすごーく重いよーな戯言なんでここらへんは伏せますけど。