2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

一言だけ書かなければいけないかなぁ、と思い。 栗の子のニューシングル、beginning。 最後のサビの歌詞が欠落してますよランティスさん。 またですか、またですかランティスさん_| ̄|○

本屋で長い立ち読み。

興味がある分野の本を長いこと立ち読んでしまいました(笑) あぁ、せっかくの残り少ないオフを(核爆) …なんか悔しいんで今日は3時間半くらいしか寝ないでやるっ。 とりあえず明日5時からクリエイティブな作業を開始し、台本に1回目を通しつつ僕のオフは終わり…

本番終わって。

とりあえず、教えてくれた先輩たちや今回舞台に立つのがラストの先輩にこれだけ言わせてください。 ありがとう。 …で、なげっぱの3・4回目の収録終わりました。2回目のUPは後ほど。

ネコの日。

昨日のアレ、放置したままだと「コイツ飛ぶんじゃねぇか」とか思われかねないので、 とりあえず埋め(何) 詳しいこと書こうと思ったんですが、明日仕込みで時間がないので本番終わってからになりそうです。 あぁ、ネコって気ままでいいよねぇ、と時々思うわけ…

空しい。

自分勝手。押し付け。責任転嫁。 この世の中って、そんなすばらしい要素に満ち溢れているのだと実感。 大嫌い。

おおきなことがぐるぐるまわって。

大学も1年が終わりにさしかかろうという中、サークルでちょっと動きが。 詳しくはまだ固まってないんで僕も把握し切れてないことなんですが、 とにかくどでかいこと。 やりたい、けどどうやって? 全員でやるとしても、強制ではやれないでしょう。 強制でな…

やっぱり…

僕は人と比べて音楽観がおかしいのかな?と思ってしまう今日この頃。 てか、毎月恒例(ぉ いやぁ、よくもまぁPRIDE飛ばしたもんだ、と思う(^_^;) なんでこんなに迷うのか。自分に信念がないだけなのか、それともただ人と違うのが嫌なのか。 ぶっちゃけ人と違…

毎日書くということを諦め始めた今日この頃

…だって忙しいんだもん(核爆) なんつーか、大事なポジション任されまくりで4月まで休みなしな予感満載なのです。 だけどなげっぱは録るよー(笑) そうそう、なげっぱですがちょこちょこ反応いただいて嬉しい限りです。 ネタメール、その勢いでカモン(核爆)

ホリエモンの件。

ホリエモンさすがに傲慢だと思う。 「知らない人に買われたくなかったら上場しなければいい」というのは論点がズレてるのかな。 「知ってる」「知らない」というところの違いは「礼」で埋めるべきであって、 その「礼」を失している、という時点でホリエモン…

女性タレント(18)「半年間続けた集団強盗で店を潰した」騒動

ちょっと配慮してみた(何) だけど、「あぁ、こういう人がカレイドに出てたんだ」と思うと正直作品ファンとしてヘコみますね。 なんかもーね、開いた口がふさがらずにそのまませせら笑いに変化しそうというか(ぉ 半年間「倉庫が開いてたから」ってものを平気…

更新予定

HP

本日午前中にまずランキングの方を更新予定。 そして日付が変わると同時に1つ新企画をUP予定。 ついでに「アレ」の予告編なんかもUP予定、だったりします。 …ただ、更新の進行状況次第では予定が若干変更になったり、ならなかったり(ぉ

ここまで言っても更新遅延

申し訳ないm(_ _)m

本日新企画UPの予感…?

HP

…新企画…なのかなぁ…?まぁ、予告ですよ予告(笑) ほら、久しぶりにね、やって行きたいこともあるわけじゃないですか(笑) うちのサイトには隠し玉があるわけじゃないですか(核爆) 本当はね、もう1つすでに完成を迎えているコンテンツがあるのですが、 すでに2…

レポも残り1つとなり…

だいぶ楽になりましたが(ぉ

ようやく…

テスト期間も終わりまして。ええ。 あとはレポを残すのみとなりましたわ。ええ。 …月曜までに2つ、木曜までに1つね(笑) あぁ、あとこんなところに(2/8)ネタ化されてますが、 もうまったくもってその通り(笑) やる気ができたりなくなったりする典型的なダメ…

とりあえず反応してみる

tiarawayのライブチケット、運よくゲットできました。 というか狙って発売直後に買ったんですが(^_^;) 某4様と隣の席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑) 充実したライブになりそうですよぉ(ぉ

連絡

※後で書き換えると思われ。 日記的にはご無沙汰しております。 最近マジで忙しく、ようやくHPの更新のほうも追いついた(といっても次回更新は木曜ですが)ところです。 管理人テスト期間に入っておりまして、まじめな話もうだいぶやばい感じです_| ̄|○ レポ…