2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?なんか忘れてない?

あれ?そういえば今月オレ… レポート締め切り…3日&10日&14日に1つずつ。 テスト…9日&13日&15日に1つずつ。 ほちゃライブ…2月8日。 あみすけ握手会…2月18日。 麻衣たんイベント…2月19日。 トレカ開封放送(予定)…2月19日。 某所で某…25〜26日。 通常指導…3…

で、バイトの話。

高校受験を控えた生徒さんを持っていて、 その生徒さんの受験が1月半ばだ…なんて話はどっかに書いたと思います。 そして、その生徒さんの試験直前に風邪ひいてぶっ倒れて 追い込みの手伝いして上げられなかった なんて話も10日くらいまえに書いてると思いま…

結局。

マジカノ見ただけで、ぐでーっと過ごしてました。 現在AM3時ですおはようございます! いや、リンカーンもぷっすまも見たんだけどw 久しぶりにダラダラ過ごした気がしますw

テスト終わったんだけど

なんか単位のかかった英語の課題が残ってたっていうことが判明したので、 お願いですから例の日本語の件に関してはもう1日待ってくださいw こちとら先週の舞-乙HiMEも見とらんでがんがってるんです、 1日くらい待ってくださいw 直接接触されたら、その人に…

予告。

とりあえず明日の日記で明日テストの講義に関する楽しいこじつけを書こうと思いますw 「続きを読む」機能で伏せる気満載、というか 伏せないと「日本語への冒涜だ!」とかいう ネタにマジレスなお叱りが殺到する恐れがあるんで、 読みたい方だけ、どぞw

私信

>妹 実家帰るときを楽しみにしとけ、ゆうまおさん新曲とか余裕でもって帰るから(ぉ なんで、帰ったらサウンドステージ2貸してくださいw

レポ終了。

21時ごろ、ようやくレポ終了…が、 テスト勉強に手をつけていないため、23時ごろから25時ごろまで仮眠。 その後徹夜。 どうやら今日の出席をとらない授業に関しては、万が一体調が悪かったら 家に帰って寝る方策を取ることで俺の脳内会議は満場一致。 お願い…

明日から修羅場。

とりあえず今日は体調が戻らないから寝るとして、 明日からレポート1教科とテスト1教科に集中。 ただ、1教科っていっても15本。 誰がなんといおうと15本。 締め切りは月曜日。月曜日。 …さー、とりあえず死んできますw

私信

>妹 ぱにぽに始まるときに中世嬢のことを 「何年か前に麻衣たんとユニット組んでアニゲのED歌ってた」 っていう紹介をしたと思うんだけれども… 音源ゲットぉっっ!!! はい、というわけでこの間池袋に言った際に便乗ゲットしてまいりました。 OtasasaTV Disk…

みちしるべ。

すっごいいいよみちしるべ。 いや、ゆうまおさんの段階でミニシアターへの提供曲とか思い浮かべれば 期待のハードルがガンガン上がるのは必至、みたいな状況だったんですが、 個人的にはそれをさらに越えた感じ。 俺の中での次女ウエイト急増。(謎) つか、種…

手のひら返しの得意な人たち

大っ嫌いです。後押ししてた自分たちの責任は問わないで、 あとから「そういえばこんな話もあったぞ」とかばっか。 もうね、いい加減にしたらどうかと。

テスト前なので。

今日は何にもしてませんよ、ええ。 してませんって。してるわけないでしょ。 だーかーらー、してないもんはしてないのっ。 いい加減帰らないと警察呼ぶよ?(ぉ とまぁ、同じように「してるわけないでしょ」って言ってた人が 家に帰ったら逮捕されてたり、 そも…

昨日のアニスパを聴いて。

昨日のアニスパは1年前にやっていた進研ゼミのスポンサーコーナー アニスパ神社の復活&拡大版。 当時は明らかに噛み合わない回答から ヨゴレ巫女の称号を冠されたますみんでしたが、 昨日は違った。 1問目2問目と去年通りのテンションで続いていった中 (で…

晴れた朝

風邪薬切れたんで仕方なくマイメロ終わってから自転車で外出。 そーすると、やっぱり辺りは雪景色。 今はオフシーズン真っ只中の田んぼとか、普段は枯れ草だらけの河原とか、 葉っぱの落ちた木の上とか、植え込みにまで雪。 駐車場も、普段は雪なんか無縁の…

愚痴。

ぶっちゃけ今日までテスト勉強もせずにできずに寝込んでたんですが、 明らかに風邪をひく原因になった出来事があって。 そのときに聞いた話とかその人の発言とか思い返すととんでもなく腹が立ってきたんで リハビリも兼ねて蒸し返していいですか?(ぉ 書き終…

いつのまにやら

はてな2万HITオーバー。ありがとうございますm(_ _)m

日記タイトルの通り

>某氏(謎) そうそう、ファンディスクとかファンディスクとか…って待てぃwww 最近ではトレーディングカードなんてのが旬ですよね(ぉ なにしろマジで池袋までチャリ…おっと、そこらへんは 明日のネトラジで♪ 宣伝方法が姑息とかいうのは禁止ですw

タクティカルロア 第2話「彼女の理由」

うん、これだとなんだか激しくウチの日記っぽいぞw

泣いた。

今日から怒涛のアニメ感想雑記に戻ったりするわけですが。 なので、とりあえず数行の猶予を一方的に与えてみようと思いまーす。 さぁ、準備はいいか。(ぉ

スキウタ全曲リスト公開。

とりあえず、ハピマテ部隊はアホかwってのと、 巫女みこナースに投票したヤツは 今すぐ名乗り出なさいってことだけ言っておこうw …こむちゃ曲リスト、作成中でーすw

来た来た。

既報だったらあれなんですが、 NHK4月以降の編成で金曜24:30(?)から、SAMURAI7が地上波放送決定。 ソース:http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/060112-001.pdf とりあえず他のネタがめあてでNHKサイトもぐってたんですが、 予想外のニュースにわ…

うーむぅ。

気になる気になる。誰に見せる気だったのかなぁ、なんて。 オレだったら嬉しいんだけど、たぶんそうじゃないし。 そうだったらうれしいけど、そうじゃなかったら倍ぐらいヘコむし。 最近妙にもやもやしすぎ。絶対聞いた方がいいのなんて、わかりきってること…

鍵姫1・2話とかしまし見たよー

しかしっ!感想はまだ上げんっ! 感想は今度の金曜22:00〜 今夜もなげっぱ@ライブドアねとらじでね♪ …え?やっぱりダメ? しょーがないなぁ。 とりあえず、はずむ「君」がはずむ「ちゃん」になった、と声を聞いて確認した時に 嬉々としていたやす菜はあらゆる意…

授業で

ねむねむなテンション(お前が使うな)な午後の授業。 うとうとしながら発表者をふと見れば、麻、麻衣たんっ!?

とりあえず新番組は

明日から金曜日の間に全部消化するよ〜w なんでかって? …そりゃぁさ、金曜日ってさ、あるじゃんwww ……季節のご挨拶企画、もちろんいきますよー♪

あるばいと。

ちょっとゴタゴタありまして、 なんつーかしばらく参上したくない感じなのですが、 いや、それは明らかに大げさとしても、 とりあえずちょっとあったんです。

とりあえず。

ちゃんとでましたよ、授業。 ただ、明らかに普段の俺が学校につく時間よりも 遥かにギリギリだったのにもかかわらず、 明らかに2〜3割自転車の数が少ないようにしか見えなかったのは きっと気のせいではないはずです。 だって教室内の人数少なかったし。 で…

今日スタートの

練馬大根ブラザーズに 明らかにナベシンとしか思えないアフロ が出ていたのはツッコむべきポイントなのでしょうかw てか、松本彩乃さんがすげーいい感じになっていたのは、 とりあえずものすげー好感(ぉ なんだろう、ミュージカルシーンの歌がめちゃめちゃ…

同窓会。

とりあえず成人式のことはお・い・と・い・てっ! 同窓会に行ってきましたよー。 もうね、とりあえず最初に書かせてくれ、 また来年もやろう!と。 ただここで1つ大問題。 …オレさ…幹事の仕方わかんないのw 重ねて言うと名簿とかもないのw さぁ、幹事ムリ…

レス返し。

>まさやんさん ありがとうございます。結局その友人は来ませんでしたw レミコト好きですか。好きな曲があるのはいいことだと思います(^.^)