2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変動予想更新。

とりあえず変動予想いまさらながら、最終回直前ながら結果BBSにUPしました。 本当に今シーズンは皆さんにご迷惑をかけっぱなしです…。 さて来シーズンですが、BBSにも書きましたが臨時ウェブスペース借りるつもりです。 元のほうが更新可能になったらまた戻…

そんなミルモでポン!でムルモ役で出演中の

釘宮理恵さんがアルフォンス・エルリック役で出演した 鋼の錬金術師のOPテーマ「メリッサ」のランキングはいったいどう推移したのか? こむちゃ本comdas2002-03の中にあるっ! あわせて、既刊のドリカン本2冊も同時発売! 8/12(金) 68回コミケ 東1 E54-aにて…

わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐスペシャル

やっぱりここはネタバレ&ぶっ壊れ検閲モードで(核爆) 僕のことを永遠の好青年と思っていたい人は ここから先に進まないよーにw

おなかいっぱいだよー

どーでもいいけど、TXアニメ祭り。 ・焼きたて!ジャぱん…主役:小林由美子嬢 ・ミルモでポン!…(少なくとも人間サイドの)メイン:中原麻衣嬢 この組み合わせで「ラジオ GO!GO!タマサブロー」を思い出す人は通かも(笑)

そんなニコピョンLOVEでおなじみアニゲマスターをはじめとする

A&G番組が2000年に力を合わせてリリースしたDREAM POWERはいったい何位にランクイン? 気になる方はドリカン本既刊2冊をチェック! あわせてこむちゃ本comdas2002-03も新刊として発行! 8/12(金) 68回コミケ 東1 E54-aにて、國上堂本舗はみなさまをお待ちし…

ぱにぽにだっしゅ!第4話 晴天をほめるには日没を待て

あれ、何か懐かしい名前があると思ったら、 ニコピョンLOVEで麻衣ちゃんの相方だった中世明日香嬢がいるじゃないですか(笑) …いや、いろいろノーコメントだがな(ぉ てかアレか、佳奈さまと櫻井部長兄妹役なのな(笑) …いや、うちの妹がいろんな意味で死んでる…

25時間テレビフィナーレ。

ED、あまり詳しい内容については触れません(とりあえず少なくとも追記までは)。 小松純也D(以下小松っちゃん)からの手紙、やられてしまいました。 僕も小松っちゃんに関しては(もちろん一方的なのですが)かなり思い入れがあります。 「笑う犬の生活」との出…

FNS ALLSTARS ALLSTARS あっつい25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!

今後少しずつ更新するつもりですが… 正直始まる前は「鶴瓶が走るんじゃねぇの?」と思ってたわけです。 小松・吉田班担当っぽかったので。 しかし序盤でホリエモンが走るわ「想定内」って言わせるわ、 おまけに山中アナが走らされるわ(笑) そしてやっぱり序…

そんな中原麻衣さんも所属していた

みっくすJUICEの曲のチャート推移もわかる! 出演していた「おねがい☆ツインズ」のOP、KOTOKO&佐藤裕美/Second Flightの ランク推移ももちろんバッチリ!なこむちゃのデータブック、 comdas2002-03を夏コミにて國上堂本舗から発売します! その他あんな曲、…

ミルモキャラソンVol.1 南楓

えーと、2曲収録で1300円。若干ボラれてるような気もしなくもないが、 ぶっちゃけ普通にシングル買うんでも1800円とかだからなぁ(ぉ わかってますねランティスさん?(爆) んで、1曲目「WITH」の作詞・作曲が美佳おねいさんで編曲がおねいさんと久保幹一郎さ…

そんなこんなで

AM4時起床。 せっかくなので楓たんのキャラソンを聞いてみようと思い。

いろんなのを

寝過ごしたorz あまえないでよっ!とか、やっちまった…

25時間テレビ事前特番

つ、鶴瓶の伝説の決定的瞬間の前後の映像がっ!! 2003年のもあいまってあるとは思わなかった(笑) てか、録画してた俺は勝ち組(核爆)

業務連絡

Aやの氏、せっかくアレだったのに申し訳ないm(__)m 正直、サークルの人間に呼ばれてました(核爆)

書きづらい

そんな貸出機(ぉ あるだけ文句を言うな、というのはわかってはいるけれど、 ネトゲするのにスペックが足りずにおあずけ食らってる僕がいますorz

草野☆キッド

反則(笑) ものまね連発とかはもうそれはそれで面白いんだけど、 MVPはやっぱりヒトシです。 草野さん草野さん、あんまり壊れすぎるのやめてください(笑) 正直最近まともなテンションでザ・ワイド見れてないから(笑) 「最近夢の中でスティーブン・セガールを…

いろいろ。

なんか体調がイマイチで、気分も乗ってこないので 明日テストなのにいろいろテレビ見ちゃいました(ぉ …まぁ、いろいろあって、ロンハー見てたんですよね。 そしたらボビーVS淳のあとにお仕置きされそうな長州小力。 何が出てくんだろー、とかわくわくしてた…

comdas2002-03発売しまーす。

國上堂本舗さんの方で今回の夏コミでこむちゃ本の新刊出まーす(^_^) (ねとらじ「今夜もなげっぱ」ですでに言ってますが。) 68thコミックマーケット、当選しました! 8/12(金) 東E-54aにての出店となります。 他にも、いまやちょっと懐かしの番組かもしれない…

お天気リレー

そうそう、今日のズームイン!SUPERは祝日恒例お天気リレー。 ぶっちゃけ毎日やれよいや、久しぶりなんでわくわくしてみたんですけど… 短い、薄い。 全国の海リレーっつー観点はいいと思うんですよ。 だけどね、4ヵ所て。 下田の海まったく綺麗じゃなかった…

なのに。

えーと、さいたま市から西のほうにひたすら行きました。 自転車で。 3連休前は月曜が一番気温低いっつってたから月曜に旅しよう、と決めてたわけですよ。 土曜の夜に(ぉ で、今朝起きて気づいたわけですよ。 なんじゃこりゃぁっ!! 実は土曜あたりから某嬢…

一言日記。

ことばってむずかしい。 だって、 伝えるほうと受け取るほう、 両方が一生懸命ボールを投げあわなきゃ成立しないから。 片方がいい加減だったり、乱暴だったら… アニメ感想とかはまたあとで。とりあえず結果発表せねば…

申し訳ないですが

PC絶不調。このままだとこの間の症状が再発するかも。 つか再発一歩手前なんでちょっとあした相談に行ってきます。 状況しだいでは更新不能に陥るかもしれないので、 また皆さんに迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっとだけ。

わかんない人は何度言っても変わらないけど、 暴言と批判って違うなぁ、と再確認。てか毎日再確認(ぉ …とりあえず、暴言ははかないようにしようかな、と。 感想書くのに。 さーて、今週末のレビュもやらなきゃな(^_^;

方向性

とりあえず毎週見るアニメの感想は書いていこうかと思う所存。 明日テスト、あさっての課題がバカみたいに重いので 本格復帰は木曜になります。よろ。

今後

ミスチルのランニングハイに最近では稀に見るほどの衝撃を受けています>挨拶

アシタヘEXPO2005雑感。

やべぇ面白かった(笑) なんつーか、やんぐ師匠サイコー(笑) シークレットゲストはモユの相方かい、てか生歌うれしーねぇ(^.^) アシスタントパーソナリティは歴代で勢ぞろいしてる=ゆんゆんがいる →イエース(核爆) 桑原君は相変わらず面白いですなぁ、愛すべ…

復活。

とりあえず今すぐにかけることだけ書いておこう(ぉ

ぺとぺとさん 第1話

とりあえずぺと子かわいいよぺと子マターリ見れる感じでいいかと。 てかぺと子母が最高…と思ったら金月さんか(笑) マジ笑った(笑) 考えてみたら「萌えよ剣→ぺとぺとさん」と、TVSは1時間連続で妖怪アワー(ぉ 予習なしだったからだけど、設定がなかなかにいい…

あまえないでよっ! 第1話

とりあえずバカ枠orエロ枠として認識しておけばいいんですか?(爆) ドタバタラブコメの嫌いな人は真っ先に切るだろうな(笑) 僕?嫌いじゃないし、何より最優先事項じゃないか(核爆) 2日連続の幸せ、ありがたくいただいておきます(何) どーでもいいけど渡辺あ…

ガン×ソード 第1話

谷口氏監督、ということで過剰に期待していた僕は逝ったほうがいいのか?(何) まぁ、それなりにかっこよし、という感じで。前半のアクションもかっこいいし。 ただ主人公があまりにもフリーダムすぎてまだつかめません(ぉ てか学校へ行こうでゲットバッカー…