2006-01-01から1年間の記事一覧

てなわけで

コミックマーケット71、國上堂本舗にご来場いただいた皆様! まことにありがとうございました! 本当に、本当にありがとうございました! 15時半前くらいには天たまによく襲来する獅子舞さん(核爆)本人ご来訪。 そもそも、その前にはポエムな人がご来訪。 2…

備忘録

12/16:ライブ×2 12/17:某大会 レポート書く時間…作りたいよぉ(;´Д`)

思ったのは

皮肉ってやっぱいかんなぁ、合わんなぁ、ってこと。 てか、「これ以上言ったらいかんよなー」ってラインが人それぞれバラバラだからそう思うんだよねー。 オレみたいに正面からしか見れないようなバカ正直なのもいれば、 斜に構えてらっしゃる方もいて、そりゃ…

今の心境

以上w

…バトンw

はーい、オレ同様釣られた方残念でしたーw▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ●好きなタイプを外見で答えよう どっちかというとかわいい系●…

レポートとか言ってたけど

こんなの読んでましたw いやー、なんというか、読んでるうちに感動して涙が出てくるというか。 それと同時に「この人はなんてすごいんだ!」っていう衝撃を受けたりとか… いやぁ、こんな人になりたいねぇ。

らき☆すたTVA版キャストが出たらしい。

ええ、もちろん「TVA版」ってことはキャスト変更ありましたよ?w つーか逆に考えよう、あのメンツを週一レギュラーでそろえるのは無理だw

おいおーい(;´Д`)

UVERのボーカルが逮捕されちゃいました('A`) 既に反省はして、書類送検→釈放も済んでるようなので、マジ軽微でよかった…と思います。 (つってももちろん大人として自制心が足りないですよ。 十分反省するなり、何らかの方法で自らの反省を示すのは必要ですよ…

日テレ…

GP平均5.5%はヤヴァいだろ(;´Д`) TXにGで1.4、Pで0.8負けてるのもキツいだろ(;´Д`) GP全番組負けてるのもヤヴァい(;´Д`) トヨタカップ、やっぱり日本のチームが出てないとテレビ的にはキッツいのかなぁ…。 試合としては結構面白いわけなんですけどねぇ…。 ……

。・゚・(ノД`)・゚・。

まさお君がお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱりいいもん食いすぎてたのかねぇ…。 とりあえず、今週のポチたまはしっかり見ます。

もうめちゃ笑ったw

めちゃイケ、年末恒例のフジテレビ警察でした。 やっぱしはずさない企画ですねw 去年のホリエモンの未放送テープから2ショット映ったのは貴重。 佐野副担任をイジらないくだりがすげー笑ったw つーか新庄発砲しすぎwww あそこで銃刀法違反でアウツかと思っ…

とうとう、か(;´Д`)

水10!年内終了の情報(;´Д`) ミラクルタイプだけでもどっか30分枠(バラパラ枠)あたりに移動しないかなぁ…(´・ω・`)

1日空きましたが

3巡くらいしてます。天球の音楽。 しかし、よくまぁバイトだのなんだので忙しいのに3巡もできたもんだ、と自分をほめてみる。 全曲感想は…時間ができたら。・゚・(ノД`)・゚・。 個人的にはやっぱり前々から言ってた(気がする)「髪とヘアピンと私」がお気に入り。 つか…

牧野由依1stアルバム買ってきたおー

てなわけで、早速聴いているわけですが… その前にっ!! いくらなんでもまだフラゲ段階。初回限定版がまだまだ巷には残っているかと思います。 そこでっ! 今まだ「天球の音楽」を買われておらず、「買ってみよっかなー」みたいに考えていらっしゃる方には 初回…

*mgrckrstmsprty '06 詳細出たー!

詳細はロック先生のウェブで確認を。 しかし、カップル割のハードルの高いこと高いことw それに加えて↓ >しかも上級者向けアドバンスドコースとしてベロチューコース (ベロタイム10秒以上) もご用意。 >ベロチューいっとくならダブルポイント\1,000- OFF!…

orz

わけはきーかなーいでー(核爆) …orz

meg rockライブ情報速報@夜遊びメールバトル

・12/25にo-nestを抑えることに成功したらしい。すっげぇw ・前売3500円、当日4000円。12/4-12/15に前売り受付。 ・いろいろ当日に割引制度があるらしい。今週末あたりに公式で情報が出るらしいけど、 ほとんど全員が「どっかしらで割引制度の対象になりそう…

待機中ですが

モバHO!の夜遊びメールバトル、 ロック先生が出演予定の2時に事務所を出たとの連絡があったようでつw …メール書き書きして待ってますよーw

子供はその時代の大人を映す鏡、とはよく言ったもので。

「違反なら辞職」→「自ら身処す」 復党誓約書を手直し ヒラヌマンと揃って計5名様不合格ほぼ確定のヨカーン。 よーするにこれって、 国・英・社3教科受験必須の大学に出願する時に 「オレそのうちの2教科しか得意じゃないからそれだけ合格水準に達してればOKじゃ…

紅白の顔ぶれが出たわけですが

ゆずがいないのに(´・ω・`)ショボーン かわりといっちゃあ非常に失礼なんですが、コブクロがいるのでまぁ許すぞ、NHKw mihimaruGTキタヨーw SEAMO・スガシカオとか結構抑えてるねー、今年は。 ルパン・ザ・ファイヤーはNHKだからいろんな意味で厳しいと思うんで、 こ…

コメント返しっ。

いつもありがとうございますーm(_ _)m >あやのさん 東京駅構内で改札でなくてもいいスペースなもんで、近くでメシ、ってことになりそうですー。 往復1400円が初乗り(ヘタすると入場券のみで済む?)でOKになるかもなので…。 …今月苦しいのですよ、meg rockも…

買っちゃあいないけど

鶴屋さんのキャラソン、編曲はMAYUKO@ゆうまおファンには 変Tでおなじみのあの菊谷さんかぁw ちょーっと聴いてみたいかも。 あの人、ホントにやってることの幅広いなぁ…尊敬。

復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サラリーマンNEO 12/24 23:25-24:10復活特番キタ━━━(゚∀゚)━━━!! NHKGJ!! 寝れない夜に28時から中田有紀@NTVだったりすると、 いつメインキャスターに冷徹なまでに毒を吐くのかとハラハラしてしまうオレですが(嘘) いったいどんな内容になるのか? そして来年4…

毎年恒例

「たまってたアニメを新春にかこつけて全話見ちゃおー♪2007」開催決定w 今回は25:00頃から新春ズームインまで、 涼宮ハルヒの憂鬱でいこうと思いますw 自宅で1人6時間耐久でハルヒ。年明け1発目にハルヒ。 さぁ、どんな新年になるやら…w

新曲も聴いたわけで

奈々さんとFJYの新曲聴いて思ったのは、作家固定も善し悪しだな、ということ。 歌うほうはやりやすいだろうし、世界観が好きな人にもいいと思う。 (つか、FJYに関しては「固定しない」とかって無理だしねぇ。) ただ、それで曲の方向性が固まりすぎちゃうっての…

今度はライブのお知らせですよ。

てなわけで、12/16の前に12/8にBreak Station Liveが決定したゆうまおさん。 しかも2ステージ。 2ステージまるっきし「同じことやるよー」とはいわない、 というかやろうとしないと思うので、2ステージ張り付いてよーかな、と思ってます。 行きたい人、東京駅…

うれしい話は続くもので。

savage genius12/20ニューシングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! よーし、働くぞーw

こないだサラッと触れたネタだけれども

タイナカサチ4thシングル2/7発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://ameblo.jp/tainakasachi/entry-10020269546.html ↑ソース というわけで、2年連続の誕生日プレゼント決定です。いやっほぅ。 これでゆうまおさんあたりリリースとかあったら嬉しくて死んじゃうオレ…

アレがこなきゃぁパフェっぽかったけど…でも…

とりあえずラジ関リスナー組のために伏せときますね。

新曲の発売予定日が近いのにオフィシャルにも動きがないので

タイナカサチスレに迷い込んでしまいました(核爆) …2chの芸能系のスレ見るの、金輪際やめようと思った。 タイナカさんのスレで、全く関係がないのに あるアーティストさんの中傷(としか読めない。曲の内容とか触れないで悪口しか書いてないし) が書いてあっ…