2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅より。

えー、知ってる方は知ってると思いますが… PC逝きますた。 とりあえず2週間はPC使えなくなるわけですが、 (2週間で治らなかったら代理を貸してもらえるらしい) ウチのHPでの大会に関する諸連絡なんぞ。 ・もちろん続行します。 ・更新が不能なため、結果発表…

事件。

生徒さんが体調不良で今日のお仕事なくなりました '`,、 '`,、 (´∀`) '`,、 '`,、 …むしゃくしゃした(笑)ので歌ってきまーす(ぉ

明日の件も

トラブル発生です。また仕事が増えました。 てか、僕から連絡しなかったら仕事は増えなかったんですけどね。 大変なことにはなってたけど(笑) そういう状況なので、話し合いの場を設けようと思ってメール出してみました。 未だに若干1名から連絡がありません…

それに関連して

危険なことが起こらないように運行するのが鉄道会社の使命。 お客さんを危険から守り、できるだけ安全に移動してもらうのが その電車を運行する運転手・車掌の使命。 そう思ってたんだけど。 どうやら駆け込み乗車を注意したらいけないらしいですね。 そりゃ…

その帰り道で

池袋から埼京線に乗って帰ってきたんだけど、 その車内でバカハケーン。 うるさいとかは別に喋るくらいならいいと思うんだけど、 わざとドアに挟まろうとするっていう、 ていうか実際に挟まって痛がるっていうことを、 明らかに肉体年齢25くらいのいい大人が…

いけぶくろー。

今日は朝早く起きて…っつっても2度寝したんだけど(ぉ それで、マイメロの頃に再起動して、池袋行ってきましたー。 なにしろこむちゃ30分であみすけ分が不足してますから(笑) それでね…めいっぱいエンジョイしてきましたよー。 それはそれはもう、恐ろしいく…

フタコイ オルタナティブ FILE.10 クマのように舞い、イカのように刺す

まずサブタイが工工エエエエェェ(;´д`)ェェエエエエ工工な感じ(笑) …なんだけど、やっぱりここでサーキットの描写が唐突に入ったりするのは なんとなーく直接に受け取ってはダメな気がするんですよね。 明るい、けれどもどこかある日常があって… もうなんか…

フタコイ前に寝るけれど

前回のおさらい(ぉ

おまいらはよくやった!

例の「みんなで光る風を追い越してみようプロジェクト」ですか?(違) …そうそう、ハピ☆マテプロジェクトですけども(^_^; 結果出ましたね〜。

ねとらじ2かいめー

聴いてくれた方サンクスですm(_ _)m 3回目はメールテーマは今回と同じで行きますので、 例のアドレスにお願いしますm(_ _)m たまたまここの日記にふらりと立ち寄ったそこのあなた! 毎週月曜22:00ごろからマターリヲタトークしてますので、 お暇な方はどうぞ…

日本対北朝鮮戦その後

実は昨日の試合は(最終予選的にはいつも通り)友人宅で見ていました。 その終わった後に、祝杯をあげながらネタとして出てきた、 予想されるこれからの流れをとりあえず上げときますねー。 あくまでもネタとして出てきた流れなんで、 そこら汲み取って(^_^;) …

一晩明けて

わっほーい(核爆)

菊地成孔という人。

菊地成孔氏という方がいます。 自分の番組において坂本真綾さんのループをかけて、罵倒するだけ罵倒しておいて、 リスナーから「曲書いてますよ」と指摘されると見事に番組中に 何度も何度も平謝りという見事にかっこ悪い事態に。 平謝りをする原因が自分の…

日本対北朝鮮戦

とりあえずようやく真のストライカー候補が見つかった、という感じ。 大事に大事に育てて、本戦でも頑張ってほしいもんです。 …中盤にはすばらしい選手が多いんですからねぇ。 3-6-1でいい気がするのは僕だけでしょうか? そこまでサッカー詳しくないんで、…

草野★キッド

草野さん自分に全額賭けるという図式にワロタw 追いついてきてほっとする草野さん大好き(笑) 私はこの番組で草野仁という男を大好きになりました(笑)

わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ 第8話「はるかと摂」

ネタバレあり、注意です。 いつものノリ(「たん」な、「たん」(笑))あり、注意です(笑)

ゆかりんTOP20入りに関して。

とりあえずid:seigiyaibaさんを参照のこと。 僕は前々から結構FUNKY FRIDAYを結構聞くことがあったんですが、 別にアニソン系のアーティスト以外にもこういうことがありますよ。 トンガリキッズは毎週どんな扱いなのかな、最近聞いてないからわからんが(笑) …

早くしてー・゜・(ノД`)・゜・

いやね、今日からバイト始まるはずなんですよ。 家庭教師なんで、日付は動かせないはずなんですよ。 …だけど、初日の日の確認をまだ取れてないらしいんですよ。 いつの段階で取れてないかって、 昨日の段階で確認取れてないらしいんですよねぇ(笑) で、今日…

複数予想ブーム?

いろんなところで複数予想(昨日勝手にシャドウ予想と命名、拘束力なしw) を見かけるようになりましたねぇ(笑) とりあえず、始めたのが最初の方かと思われる(過去ログ漁ったら2002年年末より) 僕から一言だけ。 飽きるぞっ!!気をつけろっ!! …絶対にキツ…

日付が変わってから

書くのはそれからにさせて…今AM3:25(ぉ

サッカー

日本勝っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これで次引き分け以上、もしくはバーレーン引き分け以下で出場決定なわけですよ!

イエーッスッ!

こんなテンションなのは、きっと眠いから(笑) 明日朝一で変動予想結果UPしまーす。

速報。

14位 田村ゆかり/恋せよ女の子 10,638(10,638) キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 初動売上枚数実に前回の二倍(たぶんこの伸びは奇跡)! 過去最高位を一気に18ランクも更新! てかほちゃ(完全ソロ)のこの前のシングル「心晴れて 夜も明けて」の 初登場…

ミンナのテレビ。

3回目(視聴2回目だけど)。 ここまでやられちゃうとなんか逆に気持ちいいねー(笑) 前回の初視聴から2週間、軽い不安を覚えつつも まぁヘキサゴンないし銭金は大自然にホームステイしちゃってるし という消極的理由で見てみるものの、結果→_| ̄|○ しかしねぇ…

寝耳に水。

http://www.little-station.co.jp/cafe/minami/minami_log/20050602.html ↑が全て。 心から、おめでとうございます。…ウソくさい?だまらっしゃい(笑) 未だにキキは魔女宅見るたびに好きですが何か?(コラ)