2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう。

隣のグループE。決勝トーナメントに進出したのはイタリアとガーナ。 ニャホニャホタマクローキタ━━━(゚∀゚)━━━!! …絶対次回の放送のトリビアニュースでやると思うので、録画の準備を!w チェコ…orz 期待してたんだよぉ!(T_T)

ありがとう!

いやー、やっぱレベル高いっすね。 同時にグループFのもう1試合をやってて、 リアルタイムで両会場の展開がともに刻々と変わる、 っていうのはやっぱり見ててアツいですな。 オーストラリア、決勝トーナメント進出おめでとう! そりゃあ日本が進出できなかっ…

思ったのは

とりあえず「勝つ」よりも「楽しむ」を優先して見れない人が多いんだなって事。 惜しいとこは何度もあったけど、それは両チームお互い様なんじゃないかと思ったり。 日本の予選突破とかに興味がある人はいても、 (日本戦以外の試合での)他国の好プレーに興味のあ…

朝イチからだからこそっ!

どーも、土曜5:59でございます!おはようございます! なぜこんな時間帯からクソウザったいほどのハイテンションなのかというと、 ズムサタ2代目総合司会バード羽鳥、 ここに復活っ! …だからですw あのー、始まった瞬間感じたことストレートに書いていいで…

すげー

アルゼンチンスゴスwww セルビアだって弱いチームなわけじゃないんだけどねぇ、うーん。 アルゼンチン今大会こそいけるか? こないだの日本戦終わった後の大ブーイングが、いまさらながら思い出されます。 ちょっと書きたいなー、追記w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

よくわからんがレッスルエンジェルスサバイバー、発売日決定の模様。 情報源:→http://www.konamistyle.jp/ecitem/item30328.html よーし、お盆明けだなっ!?買うぞっ!メーカー特典が確定してから買うぞっ!(核爆) SFC版プレイしたことがあるので、純粋に…

ニューカマーズ「黒い音楽館」

見た。 これヒドいねーw 「汲み取ろうとすれば歌詞ってのは美しいんだけど、 そのまま直で受け取るとなんか変だよ?」っていうんで作ったんだろうけど、 ちょっとコレは何というか、引いちゃうかなぁ。 後半の紅白関係のやつはまーよかったかもだけど。 もう…

インパクト!

あれ、貴乃花親方、みなおかで見たと思ったらこっちにも! なんでだ、事務所とうとう入ったのかw いやー、面白かったよ、今日もw

だけどー。

お酒飲んでまーす。明日の学校のこととかは知りませんw 日本残念でしたねー。 とりあえず、クロアチアに勝ってブラジルに引き分けられれば可能性は、という感じ。 まだ可能性は残ってるので、応援し続けましょう、と。 後半、個人的には攻めっ気のあるFWを1…

何とか生きてます

PCが。 なんか打ってると時々処理が重くなってキーボードからピーピーと音が鳴る というどう見ても綱渡り的な状況でやってるわけですが、 とりあえず明日の夜にでもリカバリかけようと思います。 こむちゃこの時間帯に家で聴けるの久しぶりだぁ…(嬉)

悩み

最近変にアンテナ張ってるせいで、なんか変です。 「変に」じゃないか、「変な」かも、かw うーむ、なんかねぇ、生き急ぐ意味もあんまないんだろうけど、 最近ね、ホントに落ち着きたいw …あー、変な風に取るの禁止!(えー(AAry) まー、「まもロリキタ━━━(゚∀゚)━━━…

木曜なわけですが

…終わってません_| ̄|○ 今夜中に、今夜中に…というか、時間枠だけは空けたんで、 その時間に遊ばないでやれたらOKかな、と。 遊ぶって…ほら、キミキスとか(爆) …で、とりあえず発表原稿手をつけなきゃ。明日発表なんだけどw ※追記 結果発表間に合いました…

申し訳ございません_| ̄|○

大会の更新…遅れておりますm(_ _)m 木曜中には更新します。何があっても。 なので、もう24時間ばかりお待ちくださいm(_ _)m

相変わらずなので

もういいや。これ以上突っ込んでもこっちが疲れるだけだから。

ちゅじゅきー

…て、1回書いたんですが、なんかどーかな、と思って消去。 まーね、そこまで深いブログじゃないしねぇw ま、ひとことでまとめるなら「節度もて」ってことでw

矮小化。

はいはいチラ裏チラ裏。

がっかりだよ!

…オレのクオリティに(爆) あ、あ、ごめんなさいごめんなさい、 みんなが期待してたようなこと書けなくてマジごめんなさいすいません、 あ、足は、足は踏まないでウチ座イスないから座れなくなるからっ! ほんっと、申し訳ない(核爆) まぁ、自分のクオリティ…

というわけで。

「まもって!ロリポップ」とうとうキャスト決定の模様。 正式発表は明日っぽいんで、楽しみになさってる方を(´・ω・`)させないように ネタバレ禁止かけときます。 知りたい方は、「続きを読む」で。