2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

キミキス、2週しちゃいました。 しかもテスト近いのに。 …明日から、PS2禁止っ!(えー)

しらじらしい。

というか呆れ果ててます。 何回も同じ事書いてるからもう書かないけど。 …自由と好き勝手って、同じもの?

速報。

ほちゃ5位(2.9万、初動枚数&自己最高位一挙更新) Aice5は7位(売上枚数不明、声優で2曲同時チャートインは前例不明(ある方情報plz))。 ただ、参考までに6位のゴスが2.6万枚です。てかゴス抜いたか、ほちゃすげぇw これでシングル初動最高売上枚数が再び奈々…

どこにいたかというと…

サークルの話し合いでした。結構重要な。 なので、とりあえず考えなきゃいけないことは確定。 期限も切られたんで、とりあえずやるっきゃない!ない!ない!…な感じで。 で、話し合いのあと2次会で朝まで飲んできました(核爆) そんなに酒量は入ってなかった…

キミキスプレイ中

すげー、マジすげーw なんていうか、むりくりなセリフとか 明らかにおかしい発言とかなんていうか、すげーw 惜しむらくはただ一つ。1日の終わりでしかセーブできないこと。 プレイ中にセーブできたら、 きっとクリアしたあとにはその中途のキスシーンが雨…

ビビった。

トイレに行こうと部屋のドアを開けて、玄関前(経由でトイレ)に出ようとしたとき。 なんかいるっ!飛んでるっ! よくよく見たら、アレでした。 体長3センチほどの蛾。 一瞬「殺虫剤買ってこよう」とか思ったんですが、 即座に「コイツは外の世界でも生きていける…

おーw

Amazon8位(23時現在)かよっ!�堯�゚Д゚;) いやー、みんな好きねぇw デイリーにも43位に飛び込んできたんで、 こりゃあ次のシングルもあるかな?と ファンとしては秘かな野望(核爆) ほら、アルバム出て(1枚シングル出したけど)それっきりって、 ファンとして…

(;´Д`)

ホムペの更新と結果発表は明日します…てか出来たら今日します… てかこの段階で月曜発表火曜テストを抱えて しかも土曜サークルの日曜人と会う約束があるだので、 おまけに発表もテストも現段階ほとんど手付かずで、 もう予定がフルフルフルムーンすぎてどー…

そんなこんなで

オレの給料日は月末なんですけどねw …やべー、キミキスのせいで今月マジピンチw

やっぱり

祭りになってるねぇw AmazonTOP20に入ってるし。 ランティスたぶんそんなに刷ってないから逆に継続的に売れ続けてウマ(ry

ありがとうございましたー。

本放送1回目終わりました。 お聞きいただいた方ありがとうございます。 まだの方、水曜夜は空けといてください(核爆)

準備はいいですかーw

さーて、ぶっ壊れても い い で す か ? wwwww とりあえず、ついてくる自信のある方だけ、どぞw

カテキター

ヒカリアーティスト: 堀江由衣,YUPA,椎名可憐出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (262件) を見るBelieve My Love(初回限定盤)アーティスト: Aice5,水島康貴,大川茂伸,Shoko,有森聡美出版社/…

ちょっと待てぇっ!!!

いやいや、レオパレスがやらかしました。 >深山社長は、マンションに備え付けの家電などの修理をする共済事業の手数料として >顧客から徴収した資金を、事業目的とはいえない自分自身や知人企業などへの >貸し付けに流用し、問題となっていた。 えーと、…

おーっとぉ…

最近よく書く「まもって!ロリポップ」のアニメ化情報。 とうとうOPが決定した模様ですよ。 えーと、リンク先で見ていただきましょう。こちら。(アニメイト通販です)

認識に差があるのかな?

えーと、とりあえずコレ。 とりあえず全文パクったなら本人に謝罪のコメは入れたほうがいいかも。 ただ、これニュースのトピックスとして適格? とりあえず 「叩いたら数字持ってそうな香具師が1つボロ出した♪」 っていうのがみえみえで、ぶっちゃけ引いた。 …

てなわけで

時刻のほうは午前5:20を回りました。おはようございます! 当然のごとまだARIAもスクランも見れてません!w ANIMAXのほうではもう30分ほどでナージャが始まります。 なんだか見てしまいそうです。 どーでもいいけど、4月から始まったズムスパの新コーナーの…

朝一番はハルヒ様に向かって

ズームイン!!

死のロード その1:バイト編

送っていただきマジでありがとうございましたm(_ _)m>私信 いやぁ、久しぶりに高速道路なんか(自運転じゃないけど)通りましたよ。 80キロでコワイコワーイだったのは内緒ねw書いてるけどw …で、バイトがあったんですが、12:00くらいに家を出れば十分に間に合うの…

合宿でーす。

えー、あんな原稿でいいのかと思って持っていったんですが、 意外とウケもよくてあとは推敲していくだけだな、と思いました。 あとは…たぶん漏れはしゃぎすぎ('A`) もーお酒ヤメル(ぇ

ふむふむ。

来なけりゃいいのになんて書いて、正直ゴメンナサイ。 いろいろと勉強させていただきました、今日は。素直に。 あとは、俺の価値観と合うか合わないか。それでしょ? なるほど、と思うこともあったし、オレはそれはナシだな、ってのもあったし。 そこは各々…

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

まもって!ロリポップ 東京MXテレビほかにて7/6〜放送予定。 _| ̄|○ミレネ… いや、まて、ここは「ほか」に期待するんだっ! 7/6が日付変更後として7/5深夜のことをさしているのならおそらく ハルヒ様の後枠だろうし、 7/6そのものだとしても夢使いの後枠かもしれ…

。。。ね。

まったくもぅ。子供だなぁ。オレ。 世間のルールってヤツですよ?年上にそれなりに従うってのは。 程度超えたら、知らんけど…ね。 来なきゃいいのに。

休みくださーいw

なんだかしばーらく本気で休める状況がなさそうなことに気づくw 月曜提出のレポートがガチで重いので、今夜は3時くらいまで粘ろうかな、と。 …昨日、やっと暇になったからって マリオカートADVなんてやってたオレが悪かったです(;´Д`) しかし世の中ってのは…

やっちゃったおw

2コマ目の授業出る→3コマ目がないのでごろごろ→4コマ目寝過ごす うはwwwwwオレクオリティ炸裂wwww …さらに。 →諦めてもう1回寝る→寝過ごしてバイト先から縁を切られる ……夢を見る。 →安心してもう1回寝る→本気で寝過ごしかける (;´Д`) なるほど、だ…

コメント返し

>TOMOさん いやいや、曲も結構好き(特にイントロとか)なんですけど、 やっぱPVでしょ(核爆) アレでPVに期待しなかったら男じゃないっ!w …しかし、買うものマジでかぶってますなぁw

来週の発売に向けて。

さぁさぁ、いよいよ近づいてまいりましたよ。 いろいろな意味で個人的にはお祭りなわけですが。 ヤパーリねぇ。キスがどーたらとか来るとテンション上がるじゃないですか? そこらへんねぇ、やっぱりウマいですよねぇ。 せっかくだから釣られてみようか、来…

ちょっ!

5位かよっ!w いやいや、コレはきっと宇宙人の仕業に違いない。 ハルヒ様、いるところにはいますぜ宇宙人w FJYダメだったかぁ、しゃーないかな。 ま、TOP20にはいてくれそうだし、ビクターも不満はあるまいw

長文の続き。

先ほどのCMさんのエントリーに関する意見の続きです。 >昔のアニメはパソコンとかじゃ無くて― 以降の部分について書かせていただきます。

考えた超長文です。

書きたいことがあるのですが、アレが上がってないので 上がってから書きたいと思います。 序盤だけどうしても書いてしまいました。気になって。 すいません。ちょっと心が痛い。どうにもならない。 CMさんのはてな(こちら)の意見を読ませていただいたのです…