2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。来年もありがとうございます(予定)。

時間がないんで一番伝えたいことだけ。

誰と言うわけではないけれども。

何回も書いて来てる様な気もするんですけれど、 自分の価値観で、どこがどーとか全く書かないで 「あいつダメ」とか存在を否定するようなことをホイホイ書く人は 正直大っ嫌いです。 もうね、はてなみたいにキーワード巡回のできるコミュニティ(?)だと、 巡回…

スクランOVAでの奇跡の情報

OVAの最後に衝撃の情報。

ご清聴いただきありがとうございましたー。

というわけで、年末特番無事終了しましたっ! ありがとうございますm(_ _)m もうね、5時間とか休憩なしでやるもんじゃないねwww これからは気をつけまーす(核爆)

私信

>妹 何のCDを持って帰ればいいかあとで教えてください、 てか教えなさいw コレによって持って帰る量が違うので、マジで取り急ぎw >h氏 とりあえずツッコミたい点は色々あるんですが、 たぶんグローバルスタンダード イズ ゆかり ではなかったでしょうかw…

今夜もなげっぱ!今日のメニュー

今夜は21:00〜終了時間未定というスペシャルバージョンでお送りしますよー。 では、今日のメニュー! ・ゲストさんが2名来訪!いったいどんなトークで魅せてくれるのか? ・ゲスト+ディレクターも交えてしりとり棋聖決定戦! パクリはパクリなりにガチで勝…

到着。

来た来た、舞-HiME&舞-乙HiME抱き枕(+同デザインのテレカ2枚)。 表側が舞衣、裏側がアリカという組み合わせ。 これで裏側がニナたんだったら何の問題もないんですけどねw まぁ、マンガ版のアリカは好きなんで、 そっちと言うことでFA(核爆) えーとね、材…

コレ卑怯w

とりあえず絶対にこむちゃにランクインしない1曲いいですかー?w「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブアーティスト: 夢野歌(片岡あづさ)/桜塚美紀(小清水亜美),夢野歌(片岡あづさ),桜塚美紀(…

うあー。

苦境に立たされております。 それも、尋常じゃないくらい。 ヤバいねぇ、ホントに何もする気がないっす、ってな感じ。 実際はちゃんとやることはやったけどw うーむ、見守るべきなんでしょうか、それとも自分を貫くべきなんでしょうか。 もうね、逆転の方法…

私信

>妹 そういうわけで今年は飲む 父上とか言うよりは、たぶんばっちゃが言ってたんだと思います。 というか、まず間違いなくそう言ったほうがおいしいです。 ローゼンは1月末まであるので、 たぶんローゼン→乙HiMEと鬱のコンボが楽しめることでしょう。 なに…

で、こんな状況で、

コレは何? ぶっちゃけ、PS3とかXbox360とかは今のところさしたる魅力を感じてない、 というか現状ほとんどゲームできてないんで もうちょっと落ち着いて生活のリズムができるまでは、 つか就職とかしちゃうまではお預けかなー、なんて思ってたわけで、 その…

おつかれでしたー。

というわけで、某所で某(なつかしーなーw)してきましたが…

明日いませーん(何)

冬休みに入ったら各地コンサートレポとか今さら感たっぷりで更新するんで 今はただただ許してください(核爆)

「今夜もなげっぱ!」今日のメニュー

はいはーい、今さら台本かいてますよー(核爆) 今夜は… ・メール&メッセテーマは"おまいら、クリスマスどうよ?(aikoのANN風(核爆))" ・対決コーナー、今週はすなけんVSグリス ・グリス社長に何がっ!? の3本でーす(何) 22:00からライブドアねとらじのほうで…

うがー。

はいどーも。 バイト先で生徒さん(小6)に「イッペン、死ンデミル?」 って言われちゃったすなけんでーす(核爆) いやー、夕方にやってたアニマックスの放送ばっちし見てたわ、その子(笑)

うーむ。

なかなかいい論文が見つからん。 てか、一番今調べたいのは「人の言葉の使い方」とか、 「言葉が使われることによってどんな変化をしていくのか」ってこと。 時代的には、 たとえば江戸時代から今にかけての変化とか使われ方の違いだろうが、 奈良時代から鎌倉時…

舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」

もうね、収まりまで救われなかったらどうしようかと思った。 「セルゲイさんが時計発見→"ニナが捨てた"と誤解」 とかいうシナリオ展開だったらおいちゃん涙が止まりません。 昨日のARIAとは別ベクトルで。 そもそも泣く一歩手前だったけどな。 「これでもか!こ…

ヤバいw

論文読み込まないとヤバい…レビュもまだ書けてないし。 でも今日もしっかり舞-乙HiMEですw

意外とキツい課題。

どうも、TVつけてて「誰がwinter fallのカバー歌ってんのかな」と思ったら、 ユンナさんのマイ☆ラバだったというすなけんです(核爆)

ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」

もうね、ホントね、卑怯。 泣かせますね、思わずホロッと来てしまう。 ふと、今の自分がおかれている状況がとても幸せだと思えて、 でも、今しっかりとつながれてる人とはめったなことがない限りつながっていられて。 そんな素敵な関係をアイシアさんたちに…

嬉しいですねぇ。

人の笑顔ってホントに嬉しいです。 それも、心からのものが。 選択は間違ってなかったので、あとは決断だけだと思います。 決断の決断が一番難しいんだよなぁ…ねぇ?

よろこんでもらうこと。

んーとね、んーとね、察して(核爆) とりあえずその気もない人は「コレだから三j(ry」って書いといてください(違)

レビュを大まか採点だけしてみる。

なぜなら時間がないから(核爆) そーすると…

日付回りました。課題です。

25/42。まぁ、まだまだがんばれば…ねw

またか。

塾講師が小学生の女児を殺害した事件。 とりあえず刺した人間は一生をかけて償っても足りないくらいだとは思います。 ただ…

課題

覚えらんねーw そして結局現在たまっている課題が以下の通り。 ・英文暗記(火曜発表) ・日本語教育法特講課題(水曜までのはずなのに課題詳細がまだ来ない) ・英語(木曜、定例w) そして、今日増えたのが、 ・論文探し(金曜までに探して印刷→月曜発表) いや…

そのトヨタカップ。

実力はわかるがあの金満クラブが嫌いでしょうがない(ぉ …ここらへんは家庭教師先の生徒さんとも意見の一致を見てるんですがw カカだっけ?1週間だけレンタルさせてくれ、って言ったの。 サッカーは個と個だけの世界じゃないでしょ。 レアルみたってわかるじ…

ダメだ。

おなかすかない、やる気が出ない、ぼーっとしちゃう。 典型的なアレでしょうか、参考意見求む(何) 二日酔いではないよ?頭痛くないから。 うーん、あさってまでに覚えなきゃいけない英文が50文くらいあるんだけどなぁ… たぶん、今日の夜、必死なんでしょう。…

うんうん。

正直、芽が出てきた気がする。 なんに関してかは察してる方だけ察してください(何)

ただいまー。

…もう、気持ちの整理がつきません。 なんでこう、いろいろと遠慮しなければいけなかったのか。 誰でもいいんだったら、悩ませないでください。 ずっと悩んでたのがなんだったのか、正直わからなくなりました。 もう、遠慮はナシです。絶対に。 そう言って、…