2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言うだけならなんとでも。

出来るよなぁ、って思った。 名前が出ないってのはいつも怖いなぁ、って。 「人ってここまで穿った見方が出来るもんなんだ」とも。 事は重大です。しっかり反省して、めいっぱい反省して、死ぬ気で反省してください。 …その時が来るのを、待っています。 ※翌日…

パーフェクトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はい、てなわけで、ドリカン時代から初めて通産5年9ヶ月!(未提出分含む) 初めてのパーフェクトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!です。 「今回平均高かったんだからそんなに誇りでもない」なんて声がちょっと聞こえた気もしますが、 そこらへんは個人の感じ方次第、ってことで…

感謝。

無事、公演終わりました。 なんというか、好き勝手やらせてくれた演出さんに、いいアドバイスをくれた先輩。 がむしゃらにがんばる後輩たちに、来てくださったお客さん。そしてサークル員。 全ての人に、心から「ありがとう」。それだけです。 …楽しかったです…

続報。

8/24にも書いたアレの続報。 なんというか、相変わらず議論がかみ合わないというか、 結局自分の言いたいことを言ってるだけというか。 そもそも答えの出にくいジャンルだからこういう事態は起こりやすいんだろうけど、 >ペットに避妊手術を施して「これこ…

('A`)

ズムサタ公認世界一のアナウンサー、降格('A`) まーくん('A`) しかし明日のズムサタはどんなテンションで出てくるんだろうか(^.^; 絶対に起きて見ないと。HDDの残り容量少ないから(核爆) 出てこないで何事もなかったかのように別のアナウンサーがっ!…とかw…

うがーっ!!

いろいろたまってることを消化しつつも、 今週末それを消化できないと来週マジでシヌーン('A`)な事態になること確定なので、 いまのうちにシヌーン('A`)しておきます(核爆) …で、なんだい?そうすると今夜中に徹夜してでも1本書き上げなきゃいけないのかい?w それ…

うれしーっ。

って感じられることって大事だと思った。 ほんの些細なことでもいいから。 時々いろんな人見てて思ってしまうのは、「求めすぎてない?」ってこと。 もちろん自分のやることに関してはそんなこと考えないけれども、 他人を見るときはついつい完璧を求めちゃう…

そんな状況でも

飲み会を抜け出してARIAを見る。 そんなオレに自分で敬礼!w

合宿いってきたおーw

というわけで、いろいろやらかしながらも楽しい合宿でした。 これから会計報告を作らなければいけないのですが(核爆) 1年生も楽しんでくれたようなので、それはよかったです。 …台風直撃でスイカ割りがなくなったりとかしたけどねぇw …来年は山みたいですよ…

てなわけで。

行ってまいりましたよー、吉祥寺曼荼羅。 3組とも非常に楽しいステージで、今回も行って本当によかったです。 ライブ後も含めてw(何) …12/16空けておくように、とのお誘いをいただきました(事実誤認) いや、ただのライブ後の告知(?)というか、 フライヤー…

ペンは剣よりも強し、とは

よくいったもので。 他者のペンを折る権利は誰にもないと思うですよ。 もちろん、ものすごーく横暴なことを書いたり、 その人の書いたことで多くの人が悲しむことになったり、 そういうときは別だと思うんですけど(ここら辺オレ説得力あんまないけど)。 なん…

Mステ効果キタヨー(・∀・)

ミュージックステーション出演効果? タイナカさんが9/9(放送翌日)付デイリーチャートで36位に再浮上。 MAYUKO@ゆうまおさんのライブとかでも感じることなのですが、 やっぱり弾き語りでガシッと心をつかんでいける人はすごいと思います。 バンド系も然りな…

某所で某w

この表現便利だねw てなわけで! 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました! 個人的にはすっごい楽しかったんで毎月でもやりたいくらいなんですが、 幹事の身が持たないので隔月くらいがちょうどいいんじゃないか、とか勝手に思っています(核爆) …ぜ…

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

ポップジャム9/15から奇跡のレギュラー復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いやー、もうNHKが考え直してくれてよかった。 サラリーマンNEOの再放送が来週から26:00-26:30になるけど、 それよりもちゃんと歌を聞かせてくれるタイプの歌番組が復活してくれてよかった。 30分…

もうアフォはネット使うなと。

今ルパン放送中なんですけど、 その中でミシェル役を演じられている伊瀬茉莉也さんのブログのコメント欄が荒らされてます。 書き込みを見るとどうやら実況民やVIPPERの模様。 いっつも書いてる気がするけど、 ネットの画面の向こう側に人がいる、とか認識で…

ディズニーの姿勢に敬服。

ライアンを探せ!の記事。 >他の主要キャラクターには「作品の質を下げたくない」 >というディズニーの意向で本職の声優が起用されたため どこぞのスタッフにもその心意気を見習ってほs(ry ディズニー自体にも相当そういう作品あるけどねー(´・ω・`) 「役者…

てなわけで恒例の

特番祭りでした。 NHK:生活ほっとモーニング休止、昼まで(?朝ドラと朝ドラ再放送の間)特番。 その後、14時から75分特番で16時定時ニュースは小拡大。N7はクロ現休止で1時間に。 以降通常予定。 NTV:ズムスパ内から断続的に速報、「ラジかるッ」休止で9:55-11:…

何はともあれ。

元気な男の子のようで、おめでとうございます。 41年ぶりの親王とか、そんなこと関係なしに、 1つの命が生まれてくるってのはめでたいことだと思うのです。 ホント、こういうことを政治利用する人の神経が解せない。

…と思ってしまう。

音程取れる力と声量さえあれば歌がうまいと思っていた、 そんな時期が僕にもありました(核爆) 曲にあった歌い方、っつーモノを学ぶとまた、曲の見方がガラッと変わりますねぇ。

こんなん見つけた。

なぜ起こる?「炎上」の力学 揶揄記事かなー、と思って興味本位で見てみたんだけど、 なかなか本質をついているような感じがして、非常に共感がもてました。 そうですよね。ネットって自分を見知らぬ人に晒しているようなもんなんですよね。 それをしっかり自…

給料が…

少ない(;´Д`) 8月分の指導料が8月の締め切りまでに報告書出したのに入ってなかった(´・ω・`) てことは、今月の予算が1万ばかり減るわけで…((((;゚Д゚))))

でも釈然としないんだよなぁ(謎)

合宿いってきましたよー。今は時間がないので後で詳しく。 というか、時間があったら先にやらなきゃいけないことがあるので、 結構後になっちゃうかもしれませんが。 …「メタ的に」っていうことばが大嫌いにはなったがなっ!(笑) ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!(謎)