2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた15話 雑感

以下ネタバレ注意。

卒論の資料が

出揃うこと確定。 アニソンマガジンVol.2、9/10(ごろ)発売決定! (ソース:http://d.hatena.ne.jp/otonaanime/20070719 ) いやーよかった。 これで「インタビュー後編が永遠に掲載されない」なんてこともなさそうで。 後編とあわせて、先生のところに「もってけ…

というわけで、コメントに返信していこー!のコーナー。

スルーは嫌いなので。 >ななしさん コメントありがとうございます。 どこら辺がひどいのか、どこら辺を違う言い方にしたらいいのかご指摘お願いします。 そうでなければ、こちらとしても対応ができかねますので。 見た感じ私の方が暴走してるとおっしゃって…

らき☆すたED雑感。

以下ネタバレ含む。

京アニがネット界隈でウケるワケ。

で、もちろんその制作は京都アニメーションだったりする(はずな)わけなんですが、 ネット上で京アニといえば(もちろんアンチも存在しますが)ウケているほうだと思います。 はりけ〜んず前田さんのライブで「快調な滑り出しでもまだ安心できない」 ってネタにさ…

というわけで。

7/7。ハルヒ2期制作決定発表っ!! いやっほう!と飛び跳ねちまったのは、きっと秘密w …正直、「激奏あたりで発表あるかなぁ…?」とか考えてたので、 逆に「あれ?ないってことはヤバくね?」とか思ってました。 いやー、よかったよかった。 ヤマカンがらき☆す…

「動き」と「暴走」。

さてさて、表の日記では触れていなかったのですが、 いい加減ふざけた人たちが多いので頭にきてエントリさせていただきましょうかね。 (長文だし、毒吐いてるので耐性のある方だけの閲覧推奨。)

あっという間に…

下半期です。これからもよろしくお願いします(謎)