2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みのりんのアルバムのレビューをすると言っておきながら。

結局してないことに気付いたので、このあとやろうと思います。 点数?つけませんよ。 いや、文章でちゃんと根拠が伝えられれば点数つけてもいいんでしょうけど、 「この曲は○点でこの曲は○点…(中略)…で、アルバムの平均○.○○点。 いやぁ、これだけ平均の高いア…

うえぇぇん(つД`)

サークルのみんな、結局飲んでたのかよー!w 話し合いだけだと思ってたよーっ!呼んでよーっ!23時には最寄り駅だったんだからー!w …くそぉ、次こそはw ホントによんでねーっ!w

みのりんアルバムレビューは

いつになるのだろう…(;´Д`) いや、卒論がね?(ry

そして重大発表。

先述の「ビッグイベント」(笑)にて発表。 ゆうまおさん、セカンドアルバム発売決定! いやー、コレは嬉しいです(^.^) 発売予定は2008年2月14日。 ゆうまおさんは「バレンタインプレゼント」とおっしゃってましたが、 誕生日から一週間以内の身としては「最高のバ…

下北沢のビッグイベント。

そんなわけで、行ってまいりましたよ下北沢BASEMENT BAR! イベントライブなのでタイトルが「下北Sound Wich-Night」だったはずなのですが、 なぜかアーティストさんサイドにタイトルが伝わってなかったらしく。 3番手登場のあきよしふみえさんの段階で「ビック…

自分勝手。

(以下、敬称略。) 各ブログさんでいろんなデータもあがってきてますけれども。 ひっさしぶりに暴言になってます。 コメント・トラバ弾いたりはしないんで、なんか思うことあったら書いてくださいな。

精神状態的に

荒れてます。 だからって何書いてもいいっつーコトじゃないんでしょうが、 言葉はキツくなってるかも。

リスナーの驕り。

さてさて、様々なところで今週のチャートが話題になっております。 私も今回のチャートを聴いて、そしてそれを受けた各所の反応を見て、思うことがありまして。 文化祭も終わってようやく時間もできましたので、書かせていただきます。 …今日は隠しませんよ…

まずは。

誕生日おめでとー!>妹