帰宅〜地獄を見た瞬間〜

そのあと帰宅し、マターリトリビアを見てからサッカーを見ると…
停電キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いやぁ、ハーフタイム中に停電であわやノーゲームだなんて
さすがTBS(笑)
全員集合で経験のある局、さすがネタがわかってる(違)


で、次の日後輩のリハを診てやる約束をしてやったので、さいたまから桐生への経路検索。


いやー、このパソコンふざけてやがります。
何度見てもギリギリ出発時間が5:56分にしかなりません。
HAHAHAー、d○naboo○フザケテルネー。


マジだった…_| ̄|○


というわけで、当時メッセで繋がってたG氏の前でパニクる(爆)
わたわたしたまま急いでシャワー浴びて就寝。起きられるかなぁ(^_^;
…GAもパスしましたよ、ええ_| ̄|○


と思ったら。
木曜から2泊する分の着替えとかの仕込み忘れてた_| ̄|○


頼むよ、ホントに( ´Д⊂


春の公演とか見ててすげー不安だったんですけど、
今回もそうなんじゃないかとマジ不安。
さぁ、どうなるか…