今日からはじめたこと

とりあえず駅まで走って往復することにしました。毎日。
体力づくりというか、次の芝居までに痩せないと…そうしないと迷惑がかかるのをやるので。
やっぱり関西弁とかヘタだったりとかもろもろの点で足引っ張る分だけ先にいろいろやっておきたいので。
とりあえず食に関してはこれ以上抜くと死んでしまうので(笑)
やっぱいつも以上に動くしかないな、と。


とりあえず今日はタイム計測に失敗したんで、推測タイムは往復で37分ちょいということで。
毎日タイムを報告することで習慣性をつけたいと思うんでよろしくですm(_ _)m


歩道橋から遠くのほうのビルとか、夜の街並みが見れてきれいだったよー(^_^)