オリコン速報

いいんちょ9位(2.2万枚)、FictionJunction YUUKA10位(1.9万枚)
共にTOP10入りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そうか、デイリーで低かったいいんちょのほうが結果的に上なのは、
アニメショップとかでの売り上げが多いからなのか…と推測。
FJ YUUKAは一般CDショップでの売り上げが多い=世間一般的に評価
…じゃないと思うんだなぁ、オリコンウェブサイトで「ガンダム関連」って括られてたし。
なんだろう、ガンダム関連とか一口に言ってもすべて良曲といえるかどうかは疑問なわけで。
知名度だけで売れるのはちょっとなぁ、と思うわけです。
というか、「ガンダム関連」として何から何まで括ってしまうって言うのがどうかな、と思うわけで。
ガンダム関連ならなんでもその説明でいいんかいっ!」と、オリコンにツッコんでしまいたくなるのも事実。


とはいえ、いいんちょ・暁の車ともに個人的には満足な1曲。
売れてくれたのはうれしいことです。


さぁ、2曲入ったことによりCDTVはどーするか(笑)


今日は鬱なこととか含め、夜にまた書きますわ。
そのときにタイトル変えるねー(笑)