今抱えている仕事と至った境地

・芝居…役者
・芝居…音響(作る・集める両方)
・芝居…関西弁(今回必要)
・ドリカン本編集
・講義の課題


さて、何からはじめればいいんですか?(笑)
ココまで来るとちょっと面白いね、笑うしかない(笑)
ココまで来ると「もうやってられんわー!」的なテンションが普通だと思うんですが、ちょっと考え方を変えてみました。
…そーですね、誤解を恐れずに単刀直入に表すなら…




「俺はみんなのアイドルだ」と。




あー、だから違うって違うって!石投げないで!石!
あ、そこの人、バズーカ構えないバズーカ!
お前、だから自走砲とか連れて来んじゃねぇってぇの!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−しばらくお待ちください−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えー、失礼しました。
…まったく、ネタ発言1つするのにいちいち軍隊連れてこられちゃあ困りますなぁ(笑)




いや、なんでこのようなふざけた境地に陥ったのかというと、
「自分のために頑張るんじゃなくて待っててくれてる人のために頑張る」と。
で、睡眠時間もカナーリ削られること間違いなしなので、こうなりました(笑)


もうすぐスクランでーす(笑)