新番組視聴状況とか。

いろいろと評価基準が甘いことでおなじみの僕ですが…




まぁ、その通りですわ(笑)
とりあえずすすんで継続視聴をするのが確定なのは、
舞-HiMEビィト・なのは・うた∽かたスクランプリンセスアワー厳窟王くらい。
ムスメットはいろいろな諸般の事情で録り続けることになってますが、そんな期待はしてないよ(ぉ
未視聴はFANTASTIC CHILDRENBLEACHtactics
諸々の事情によりげんしけん月詠は冬休みか春休みになる予感満載です(ぉ
今日スタートは神無月の巫女ローゼンメイデン。とりあえずチェック作品なので…いつ見れるかなぁ(何)


…で、だ。




双恋見たんですよ、ええ。


アレは何ですか?_| ̄|○
予告の時から抱いていた不安が現実のものになっただけではなく
あまりにもアレすぎる脚本_| ̄|○
すいません、桜月姉妹とたかはし智秋さん目的で見るという方向でFAでいいですか?(核爆)
ほら、一条姉妹はスクランで(ry


そうそう、スクランスクラン


(・∀・)イイ!ね、面白い(笑)
うまく稽古も授業もない曜日なので、1週間の疲れを癒す時間になりそうです(^_^)