今日の番組

天たま寝過ごした_| ̄|○
ふんたら途中から聴くんだけど、なんだかよーわからん放送に(^_^;)
もうちょっとリスナーさんに見返りの行く企画じゃないと、リスナーさんも一緒に楽しんでやれないんじゃないかなぁ、と思いつつ。


で、新年1発目からマターリやってるアシストですが…
新アシスタント不在?…まーた春改編でハラハラする羽目になるのかい(ぉ
春改編やら2月あたりでまたアシスタントつくんでしょうが…
うーむ、怖い(^_^;)
内容的にはねぇ、「エロネタを書くのはもう疲れました」とのリスナーからの正直な告白がツボ(笑)
酉年だからって、言葉だけじゃなくてちゃんと実物を使ってみるのがこのアシタヘストライク。ヒヨコですかヒヨコ(笑)
台本にフンをされてもそれでも滞りなく進む番組。ステキです(笑)
いやぁ、この番組まで春で終わったら僕舞-HiMEと合わさって抜け殻になるんじゃなかろうか、と改めて思った新年1発目の放送でした(^_^;)


さーて、明日編集ができるぞー(核爆)