カラオケ。

今日も今日とて行ってきましたわ、カラオケ。
先輩と歌い明かしたわけですが(いや明かしちゃあいないけどね(^_^;))、
最近は「歌いたい曲が多すぎて」な状況なんですよ、何を歌っていいかわからんわけですよ!




…で、結局行き着いた先がPoppinSとゆーのもどーなんだか(笑)
しかも知らないなりに結構乗っかっちゃってるよ先輩!(笑)


まぁ、あとはですね、B-karaの新譜(もちろんJ-POP含む)とか紅白の曲とかを中心に歌ったわけですが、
最後の1時間メロキュアしか歌わなかったのは内緒(笑)
そして締めはやっぱり2004年最強のネタソンマツケンサンバ
それはそれは盛り上がった5時間でした。






…え?2人で行って5時間ですが何か?