アニスパからこむちゃ、黒うさぎを経由してうた∽かた夏・メモリーに君らじ。



アニスパは相変わらずぶっ壊れてますねぇ(笑)
こむちゃ、tiarawayゲストだと勘違い…まぁいいや、来週がマジ楽しみ(ぉ
黒うさぎは相変わらず何やってんだかよーわからんが面白いな(笑)
ゆかりんマジトーク面白いです。明らかに新年初録りだけどな(笑)


で、うた∽かたなんだけど。
ますみんが後輩を間違ったいじり方でいじってる!(爆)
というかヨーダかわいいよヨーダ(ぉ
この番組を聴いていると本気で「敬語萌え」になってしまいますねぇ(笑)
まぁ、さりげなく僕がちりばめてみても全然萌えないわけだが。


君らじ、いつの間にたかはし智秋さん入って4人になってるんだ…しばらく聴けん内に…。
でもなんだろう、この4人体制始まって長くても1ヶ月ぐらいのはずなんだけど、
妙な安心感と言うか、慣れというものを感じてしまうのは僕だけですか?(ぉ




栗の子のあの涙を返せよぉ・゜・(ノД`)・゜・


そんなわけで、次の日の稽古に備えて爆睡したのでした(笑)