今日も飲み会。

飲み会ですよ、飲み会。
その前のサークルの集まりで今参加してるプロジェクト終了直後から始まる新プロにかかわること確定。
今度もスタッフオンリーにしようかと。
とりあえずはじめて制作の仕事と音響(作曲)やってみることに。
また初めての仕事を覚えてみようかな、と。
だから役者をやっている余裕はない!(笑)
今回のプロジェクト終わったらバイトはじめる気なんで…ねぇ。
とりあえずがんばろうかな、がんばれるだけ。
「もうがんばれねぇよ!学業優先だよ!」と思ったら、ちょっと離れてみようとは思う。
で、充電できたらやる方向のほうがいいのかな…と。
まぁ、芝居を嫌いになる事はないと思うんで。演出さん厳しくてへこんだりしてもやっぱり楽しいから。
楽しいと感じられないくらいにモチベーション下がったら一旦離れようと思ってます。
マイナスな感情ばっかり抱いてやって、芝居が嫌いになるのが一番嫌だから。


飲み会の最中、就職で某制作会社の内定を勝ち取った先輩からいろいろとためになる話を聞く。
本当はもっと聞いていたかったんだけど、諸事情で早帰り。
でもためになりました。ありがとうございましたm(_ _)m