後輩の芝居見た。

…どーしようコレ_| ̄|○
いや、練習見に行ったんですが本番2週間前で台本入ってないって言うね_| ̄|○
隣の仲のよかった高校のOGさんにうちの高校の自主公演に参加していただけるということで、
とてもありがたかったんですが…後輩の脚本がちょっとトンでて。
何がトンでるかって、シナリオが某ゲームとかぶってる_| ̄|○
もう戻れなかったりずっと怖かったりするような曲が使われてるあのゲームですよ( ´Д⊂
で、結局どうなったかって言うと…




僕が台本書き直すのね_| ̄|○
テスト期間に入るので、出来れば月曜までには書き上げたいが…終わるかなぁ、不安だ(^_^;
とりあえずがんばりまーす(笑)
稽古もちょっとグダグダ過ぎたかなぁ、と。
とりあえず学校に持ってきちゃいけないものを家庭科室でぶっ放すのはどーかと_| ̄|○
しかも稽古中に。
あと、人のダメだしはちゃんと聞いてくださいよ、と。
人が一生懸命あそこにいて、一生懸命どーにかしようとしてるんだから。



で、練習終わってからOGさんと今日の稽古とかの愚痴を延々と(笑)
僕たちで「こうしていけばよくなるんじゃないか?」という結論まで一応はたどり着いたものの、
当事者の自覚が一番大事だということは変わらず(笑)
とりあえずみんながんばってー(投げやり)


本番見にいけんけどな_| ̄|○