女性タレント(18)「半年間続けた集団強盗で店を潰した」騒動

ちょっと配慮してみた(何)
だけど、「あぁ、こういう人がカレイドに出てたんだ」と思うと正直作品ファンとしてヘコみますね。


なんかもーね、開いた口がふさがらずにそのまませせら笑いに変化しそうというか(ぉ
半年間「倉庫が開いてたから」ってものを平気で強奪していくその無神経さにも呆れるものの、
それをカミングダウトで思いっきり言ってしまうというその浅はかさ。
もう呆れを通り越して脱帽してその脱いだ帽子を投げつけてやりたいっつーレベル。
アッコにおまかせとか出てた時に「あー、空気読めてないわぁ」感満載だったものの、
まさかここまで人としてアレだとは思わなかったよ。
二度とテレビに出てくるなとは言わんから、しっかり償いをしろ、と言いたいね。


僕も償い終わったかどうかわからんけどね。
普通罪を犯したら一生心に残りますよ、人間ならね。