本屋で長い立ち読み。

興味がある分野の本を長いこと立ち読んでしまいました(笑)
あぁ、せっかくの残り少ないオフを(核爆)
…なんか悔しいんで今日は3時間半くらいしか寝ないでやるっ。


とりあえず明日5時からクリエイティブな作業を開始し、台本に1回目を通しつつ僕のオフは終わります。
…なんだかなぁ、3日だけじゃなにもできないよ。
1週間くらいほしいなぁ…とはいえ、稽古日程は余裕を持たせた方が…
まぁ、土日は片方自主練で片方オフ(もしくは作業日)だから、
僕は1週間に1回は休みがあることになるんですよね。
話し合いが別の日に週に1回あるし、その作業日に稽古日程考えたりするから
結局負担は変わらないと思われ…というか、僕どこまで考えたらいいんだろうなぁ、本当に。
まぁ、いきなりだけど稽古日程をもう1回聞くことになるんだろうなぁ、今度は3月いっぱいを。
だってねぇ、10日刻みで聞いたって直前で予定が入ったりしたらダメだし、
だったら長い期間で聞いちゃおう、と。


とりあえず、明日はやりたいことをやれるだけやってみようかなぁ。個人的に。


そしたら今度は芝居の方で「やりたいことをやれるだけやってみよう」かなぁ、と。