こむちゃ2月期レビュ中間発表

というか、僕ヘタするとこのまま確定出るんですが(何)


皆川純子/Endless way:7
unicorn table/FLY AWAY:8
らいむ隊Army/至純花:3
有坂美香/Life Goes On:8
青酢+キャップと瓶/DEPARTURES:5
ネギ1月/ハッピー☆マテリアル:8
麻帆良学園中等部2-A:かなかな組輝く君へ:7
KOTOKO/地に還る〜on the Earth〜:9


地に還るは聴き込んだら10出る可能性もありますわ。
回数を重ねてじっくり聴いてたら涙出てきたもの(何)
I'veっぽさとかは考えないで聴いてみるといいかも。
平均は6.875ですか。救世主ですね(笑)


…まー、今月に限ってはこんな平均で救世主って呼ばれるのはいやだなぁ、なんて。
しっかり聴いて、いいところと悪いところを吟味して点をつけてるだけなんで、
正直な話これで高いって言うのがいやだなぁ(ワガママめ!(爆))
なんかスローテンポの曲ってレビュでもこむちゃでも弱いんですよねぇ…
歌詞もじっくり聞き込んでみるとまた評価変わりますよ?
邦楽聴いてるんだから、そこも音楽を味わいつくすワンポイントではなかろうかな?と。


まぁ、僕もノリのいい曲は好きなんですけどねぇ…ハピマテも高いし(笑)


うわー、書きたいことホントはもっと山のようにあるけど
ただの悪口みたいになっちゃうからかけないよー!(核爆)