大切なTWO:LEAF。

キミの好きなこの景色に 今はキミが欠けているけど
同じ月あかりが照らすよ 千の夜を越えて
We can go to the place


不安だとか淋しいとか 感じるまま それでいいの
朝は来るから


どんなに雲が厚くて 流れる星が無くても
儚い想いだけを 信じて走ろう


真っ直ぐな瞳をその先に向け 旅立ちのボルテージを上げて


Calling you tonight 迷い無いのでは?
希望と言うチケット持って Dreamin'
その先が曇りのち雨でも 突き進め涙より速く


どれくらいの道を歩いて ここまで来たの?とか
いちいち振り返らず 自分をもっと信じなさい


抱きしめたいメモリーズ 二人きり 夢の続きが
両手にあふれ 輝いてる


さっきまで一緒でも LaLaすぐにメールしたりして
ハートマーク多すぎる LaLa読みづらいかな?


このまま星を見させて 水平線に降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら 瞳の先にその笑顔を見つけたいな


遠ざかる友よ まあ出会おう だから別れよう
永遠に続く 誰かとの約束


約束もない この星で 誰かに出会い
もしも もしもね 永遠 誓えたなら Good-bye the dream


生まれるとき 泣いたみたいに
Forever love Forever dream
誓えないかな?


世界中で1人 キミがくれた言葉だけを
忘れずにいたいと 思うだけで強くなれる


『偶然』に動き出した全てを 『運命』と呼べる日まで......


別れを告げるよ できれば笑顔で
「ありがとう」の言葉と「さよなら」


君とだけ 2人の想い出 沢山のエピソード、約束とか
大切な すべての場面が 勇気をくれるね








完全な自己満足ですけれど…今はこういう形でしか表せないかな。
いろいろと大きすぎて。
なんか癪に触る人いたらコメント書いてください。消しますから。