追記。

こむちゃから佳奈様こと植田佳奈さんが3月一杯をもって卒業するということで…
地味にヘコんでます。
2人パーソナリティの番組って、ボケツッコミがうまく機能しているというのが僕の好きなタイプで、
例えばすみすみナイトだったりとか(これはボケもツッコミもえらく鋭かったけれど)
シスラジだったりとか、アシタヘだったりとかそーゆーのがえらい好きで。
アニスパも親切すぎるツッコミを受け付ける人(僕もそうだけれど)にはいいんじゃないかな、
とか思ってる感じなのですが、
こむちゃもそーゆー中の一つであるわけで。
最近ますます佳奈様の天然発言が輪をかけて加速している中で、
櫻井部長も櫻井部長で三十路に関して佳奈様にイジられたり、
その中で佳奈様が自爆してそこにガンガンツッコんでいったり、そういうやり取りが好きでした。
あと2週しかないのかぁ…残念ですね。


しかし、こうなると「ちゃな」の復活も無理なのか、とか残念がってみたり。
まぁ、「アレをやるならフルコーラスかけろ!」っていう声もありましたからね(笑)
僕はこむちゃとドリカンは取り扱ってるジャンルは同じだけれど、
やってることは別で全然いいと思ってるので、あーゆー試みはアリだと思うんですよね。
「音楽番組」の捉え方も難しいけれど。
まぁ、フル聴きたければ自分で調達するって言うのは筋かも(^_^;)
だってラジオで毎週5曲もフル流しちゃったらCD買わなくなって作り手さんすごい困るでしょ?(^_^;)




んで、新パーソナリティとなる小清水亜美さん。双恋のラジオでは通称「あみすけ」。
さりげなく僕と同い年なんですよねぇ…19か(^_^;)
ということは、あみすけ加入後しばらくは
ジェネレーションギャップネタで櫻井部長をひとしきりイジりたおす予感満載(笑)
これはこれでアリ(ぉ
こむちゃのランクイン暦は…ソロはなし、双恋で一応ランクインはしてるのか、という具合。
あんまりCD出すような感じの方でもなさそうなので、
こういう番組のバランスを崩さないパーソナリティ選考としては正解かと。
…後はボケに回るのかツッコミに回るのかだな(爆)


…着眼点間違ってるかなぁ(笑)