今期改編ネタ。

関東地方ですが。
◆終了番組◆
井上喜久子キャラメルハイツ(QR…水曜21:30-22:00)
ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー(QR…水曜25:30-26:00)
松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2(QR…木曜26:00-27:00)
大河ラジオだ! ブシロード(QR…金曜26:00-26:30)
エンジェルLOVE(QR…金曜26:30-27:00)
舞-HiMEラジオ 風華学園放送部(TBS…土曜25:00-25:30)
うた∽かた 夏・メモリー(TBS…土曜25:45-26:00)
まさや・かおりのらぶ×2エモーション(QR…土曜25:30-26:00)
ムギュッと!双恋(QR…日曜23:00-23:30)
白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん(QR…日曜25:00-25:30)


この他にはこむちゃのパーソナリティ変更くらいかと。
関東地方は。




問題は関西地方ですよ。てかラジオ大阪
終了番組はというと…
アベノ橋魔法☆商店街(水曜24:00-24:30)
まさや・かおりのらぶ×2エモーション(木曜24:00-24:30)
ATLUS presents めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー(木曜24:30-25:00)
・大河ラジオだ! ブシロード(金曜24:00-24:30)
エンジェルLOVE(金曜24:30-25:00)
HUNTER×HUNTER R(土曜23:00-23:30)
・健次郎×美佳子のサタデーナイトフィーバー(土曜23:30-24:00)
うた∽かた夏・メモリー(土曜24:15-24:30)
君のぞらじお(土曜24:30-25:00)
ゆる蔵、うれしいね。+ワン!(日曜21:30-23:00)
ムギュッと!双恋(日曜23:00-23:30)
舞-HiME 風華学園放送部(日曜24:00-24:30)




おいおい、終わりすぎだろう_| ̄|○
ラジオ大阪で残ってる番組が男性パーソナリティの多いこと多いこと。
枠自体大幅減の予感ですね…。
それともQRで4月から始まるいちご100%のラジオでもネットするのか(核爆)
うーむ、ラジオ大阪の方針が見えません…だからレーティングで勝てないんだ、と小一時間(ry




[アニメ]スクランを18話まで見た。
もうね、久しぶりに進行したわけだけれど(ぉ
一言で言っちゃうよ!




かれんたん萌え!




ヤバいよヤバいよヤバすぎるよ、なんだろうこのツボ加減は。
そしてなんつーんだろう、報われないからもうなんつーか・゜・(ノД`)・゜・
今鳥くんは捨てて僕のところにうわなにをするやめ(ry


取り乱しました(爆)
いったいあと8話で一条かれんは何話出てくるのか、
できるだけ多く登場することを望んでやまない今日この頃です(核爆)
だって、天満たんもミコたんも一発で飛び越えちゃったんだもん、この話だけで(ぉ




で、作画崩壊も何もしてないのにEDでアレだけのことができるというのはさすがだと思います(笑)
なんですかあの戦隊モノは(笑)
特にトラックドライバー黄清水亜美マジワロタ(笑)


で、明日は舞-HiMEを進行させようと思ってたり。1話だけだけど(笑)
最終回には両方追いついてやるー!(爆)




でも舞-HiME録画失敗してるのよねぇ、2回くらい_| ̄|○