サークルにて。

キレちゃいました、サークルで。
いやぁ、なんつーの?小バカにされたっつーの?(笑)
ちょっと我慢できなくなっちゃいました(^_^;
どうしてもね、なんだろう自分の存在自体を否定されるとだめなんです。


ダメだなぁ、自分。
ダメだとわかってはいるんだけど、やっぱり我慢の限界があるっていうのは
ちょっとわかってほしいなぁ、と。


できないよ?
つまらないよ?
飽きるかもしれないよ?てか飽きてるでしょ?






でも、頑張ってるんだ。
出来なくたって、前に進もうとしてるんだ。
出来ないことを出来ない、と言われるのは構わない。
でも、存在自体を否定されるのは耐え切れない。


変にプライド高いのかな?