新企画準備。

というかね、俺式をちょっとリニューアル。
ほら、こむちゃの曲だけで今までTOP10やってましたけど、
それだとなんだか代わり映えがあまりしない期間がどうしても出来ちゃうんですよ。
で、こむちゃソングの対象曲もシングルA面だけってやっぱりどうしても狭くなっちゃうじゃないですか?
そしてその中のランクイン曲って更に狭いじゃないですか?
いい曲あったらどんどん自分のサイトで推していきたいじゃないですか?


ならば、やってしまおう。






TOP50を。






いや、ヤル気は十分ですよ?
ただ、今すぐにというわけにはいきません。
公演がありますから…そうですね、GWくらいに始動したいですね。
そういえば前もってこんなに予告出すのはウチのサイト的には異例ですね(笑)
まぁ、アレですね、スパカン系ですね(笑)
1月(最初2週はTOP10のみ、以降はTOP50)以降は全部ログ残ってますよ?
問題なし(笑)
…時間があるかどうかが一番の問題(ぉ