とりあえずチョコチョコと。

まずエレメンタルジェレイド
やべぇレンがあまりにもツボ過ぎる(核爆)
シスカ先輩は原作ではもうね、個人的には神のような存在だったんですけども、
奈々さんちょっとまだハマれてないかな?なんて。
いいんですよ、もっともっとブッ壊れて(笑)
とりあえず継続視聴。がんばれー(^_^)


続いてアクエリオン。展開的にラスト2話前で鬱ルートになりそうな予感満載。
「あなたと合体したい」とか別に嫌いじゃないけどさぁ、鬱はイヤだ(^_^;)
アルジュナでラスト1話前で壮絶なものを見せてくれたからね、河森監督は(^_^;)
とりあえずなんとなーくラスト2話前で惑星(とかいて"ほし"と読む)の人間
ほとんど全員死ぬんじゃないか
とか考えてしまうのは
やっぱりアルジュナを引きずってるからだと思う(笑)
まぁ、とりあえずそーいうことで本腰を入れては見ないヨカーン。


あとうえきの法則かな。これは川上とも子さんで継続視聴(何)
つかエレメンタルジェレイドシスカ先輩の理想キャスティングが川上さんです(ぉ
原作読んだ人当てはめて!わかると思う(コラ)
まぁ、夕飯作りながら見てたから本腰入れて語るのは失礼なので。


今のところ以上でーす。
アレです、まだいちご100%とか見れてません。芝居終わってから一気に新番消化します。
メルヘヴン中島沙樹さん出てたねぇ、ファイトー(何故)