今年の夏は…

いや、暑くなりそうとかそんなことどーでもよく(笑)
http://eplus.ebsgao.jp/p/COCX-33238/
↑どーゆーことですかこれは(笑)
いや、なんで今こー何の前兆もなく発売予定になってるんだとか、
そもそもスタチャからじゃねぇのかとか
いろいろツッコミどころはありますが、とりあえずたぶん買うんだろうなぁ自分(笑)


…とか言ってたらこんな情報まで来ちゃったよ!
http://eplus.ebsgao.jp/p/COBC-4424/
どういうことですかこれはっ!!
いや、内容的には去年出した佳奈様のDVDみたいな感じになるんだろうな、とか
そういう予測はつくんですが(そういえば発売日もちょうど1年後ですね)、
DVDて!
表に出るころにはまた鷲崎さんにイジり倒されるのが
目に見えてしょうがないんですが(ぉ
少女義経伝・弐と合わせて、ますみんにいくらこの夏もっていかれるんでしょう(笑)
さー、みんなでかんがえよー!(爆)